Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

年末の訃報

2006-12-21 15:26:57 | 二夜のコト
2,3日前から背すじがゾクゾクして発熱・・・・。
お腹は大丈夫そうだし、咳も出ないので、外に出ずに寝ておりました。

今日は熱も引いて大分楽になってきています。
昭和記念公園」のイルミネーションの見物を友人と約束していたのですが・・・。
ちょっと無理そうです。
友人のお母様も身体の具合が良くなかったそうで、あちらこちらで、体調不良の声を聞きます。

話は変りますが、昨日今日と訃報が幾つか流れましたね。
青島さんや岸田さんは(お歳を召しているので)それ程驚かなかったのですが、ビックリしたのがカンニングの「中島さん」。骨髄移植をされて、来年には復帰される物と思っていたので、ショックでした。
35歳と言う若さ・・・「命ある物はいつか死ぬ」と解ってはいるのですが、あまりにも早いです。

皆さんのご冥福お祈りします。
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロウイルスにも (wasaby)
2006-12-22 14:50:46
カゼ引いちゃったそうで、大事にしてね!!!!
気ーー付けてね!!
ノロウイルスにも、気ーー付けてね!!
Niyaは元気かニャ~~??
返信する
ありがと~!! (二夜)
2006-12-23 17:15:52
体調はほぼ治りました 

年末の忙しい時期ですがちょっとお休みしたので、これから大掃除に取り掛かるつもりです。
えっ?クリスマス?我が家は「神道」なので・・・ 
チャタ君も皆さんも風邪には気をつけてね。

にやは今、ストーブの前で大の字になって寝てます・・・
返信する