Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

再訪問

2011-06-15 21:12:38 | 二夜のコト
昨日、行って来ました。

12日までと言う事でしたが・・・・

なんと、2日間延長になったのです。


一度行ってから、何かと用事があって出かけられず、諦めていたのですが、最終日の様子を知ろうと、ブログをチェックしたところ・・・

「ゆっくり見れなかった方の為に」と2日間延長します。

の書き込みがあった!!

これは「もう一度見においで "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...」とのお告げだと思い、最終日の夕方にお邪魔しました。

今回は、行く道チョッと不安。
だって、スタジオに向かうのは、私だけだったんです。

でも、やってました。(って、当たり前か)



今回は、すんなり入れて、ゆっくり見ることが出来ました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  

入口の「鳥」さんたちに「お邪魔します」と挨拶をして、さっそく「孫悟空」にご対面。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・やっぱり可愛い・・・
(写真は撮りましたが、載せるのは止めておきます。色々と面倒な事になると困りますので・・・)

近くで見ると、改めて迫力に圧倒されます。

ゆっくり自分のペースで見れて、とってもラッキーでした。



途中の休憩スペースで「カルピス」を頂きながら「こけし」のコレクションを鑑賞。

そして、2階の「夕日の中の愛の奇跡」 ゆっくり堪能しました。

「マボロシの鳥」も穴があくほど眺める事が出来て「大満足」

そして、物販コーナーにはなんと「藤城先生」がいらっしゃいました。
(考えてみると、ご自宅ですものね・・・)

本を買った方にサインをしていました。

わたしは・・・
前回売り切れていた「ブレーメンの音楽隊」のクリアーファイルを見つけたのでそれを購入。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

人が沢山になって来たので、ピンクの螺旋階段を下りていくと・・・


    

何と今回はサル-キーの「ウェンディー」さんがお出迎えしてくれました。
(奥の「手回しミシン」も、とっても素敵)

傍らには「奥様」らしき年配のご婦人
「撫でてもいいですか?」と許可を頂いて、頭を撫でさせてもらいました。


そして、今回は「愛猫」サン達も起きていて、写真を撮っている人の「ストラップ」にじゃれるなどして、元気でした。
(ブレブレなので、写真は止めますね)


2階では「撮影会」が始まっていたようですが、7時を廻っていたので、もう一回カルピスを頂いて、帰途に着きました。


今回は大満足!!

普段は手軽に見に行けないので、こんな機会があって良かった!!


さて・・・
買い物した時にもらった袋(「アリスのハート」がプリントされています)
もったいないので、切り取って窓にでも貼ってみようかな・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最新の画像もっと見る