ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

ミュースカイ エヴァンゲリオン 撮影記録その6

2020-01-31 20:10:38 | 在来線


第六回目はこれまた犬山線では定番なのかな?
西春~上小田井駅間の場所です
午後のセントレア行が激Vです!!

そしてこの場所も60-600mmが大活躍です!!!
上のカーブのところが定番ですが

西春駅を出てすぐの高架を下りてきてちょっと顔をのぞかせたところとか

そのあとの短いストレートを真っすぐ走ってくるのですが

ほぼ必ずと言っていいくらいここで離合するので
他の名鉄車両とコラボってみたりとか

おまけ程度ですが振り返って追打ちしてみたりとか


そんな楽しみ方ができますねー
また、ちょっと冒険して

流し撮りなんかも楽しめちゃいますね!!

ただ少々後ろに民家が写りやすいので
できるだけひきつけるのがポイントです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿