ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

2020年3月17日のドクターイエロー

2020-03-17 23:40:53 | ドクターイエロー


今日は急なお休みになったので
ドクターイエローを撮ってきました

今日から新しい時間帯で上ってくるはずなので
いつ来てもいいように見晴らしのいい場所に行ってみました

とは言っても
以前は木々が生い茂っていて
それはそれは素敵な場所だったんですよね
それがいつの間にかすべて伐採されていて
車体は奇麗に撮れるんだけど
なんかとっても味気ない場所になってしまいました

昔はこんな風に撮れたんですよね

そしてそして
写真の方もいまいちでしたね
あと2m引っ張れたら・・・
ビビッて早押ししちゃいました

無念

ケーブルかかってるけど
これで我慢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿