ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

ミュースカイ エヴァンゲリオン 撮影記録その16

2020-02-11 22:20:28 | 在来線


第十六回は定番の金山駅~神宮前間です
陸橋の階段のところで撮影するところです

逆光にはなりますし、コの字状の金具が気になりますが
伸びやかに撮れて好きな場所です

ここは名鉄が複々線になっている場合ですが
相変わらずトラフィックの多い区間なので

高い確率で離合するので面白いですね

正面をどーーーんと撮ることもできますし


引っ張れば広角で

ここまで編成写真をることができますね

ただし撮影してから失敗に気が付きました・・・
離合するほかの車両の屋根に
架線柱のオブジェクトが引っかかってしまっているじゃないですか・・・
階段の位置が高すぎたか・・・
ぐぬぬぬぬぬぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿