ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

ありがとう700系新幹線 3月1日その1

2020-03-11 22:15:04 | 新幹線


3月1日の団体臨時列車の上りを撮影してきました
場所は横山トンネル東側
トンネルから勢いよく飛び出してくる場所です

ほぼお一人様限定ポイントなので
朝も早くから場所取りしてました

そしてやっと通過する時間となりスタンバってると
後ろからいやーな走行音が・・・
その刹那トンネルの向こうから
今ではもう700系しかない特有のハロゲンライトの黄色がかったヘッドライトが・・・

被りました・・・

トンネルから出てくる瞬間を収めることはできませんでした・・・

しかしまぁ・・・
考え方を変えれば
新旧並び立つと言いましょうか
世代交換を体現するような

こんな一コマが撮れたということで
後々の笑い話にするしかないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿