ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

E7を情景的に撮影?

2019-02-05 23:08:44 | 新幹線



昨日アップしたEast-iと同じ撮影地なのですが
あまりの雪山と空の青と雲の白が印象的だったので
これはすべてを絡めた一枚を撮らねば!

と思って撮影

そしたらなんと新幹線が離合しました・・・
離合の位置がぶっちゃけ中途半端ではありますが・・・

ま、まぁこれも運命ということで・・・
もう一本撮りたいなぁと内心思ってましたが
次の新幹線まで1時間くらいあるということだったので
退散しましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿