N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

日光浴猫

2008-12-15 09:14:54 | ペット

忙しいです。困ったーーー。

暖かかったり寒かったり。

また風邪ひいたら仕事にならない。

気をつけなくっちゃ。

暖かいときのうちのニャンコ。

タワーで日光浴してました。

Dsc03442

Dsc03439

すごい顔してますがご機嫌です。

下の段でも・・・・

Dsc03441

無防備すぎ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・・・ | トップ | あけましておめでと! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い、絶対に風邪はひけませんよね。 (ねおん)
2008-12-15 15:53:58
お互い、絶対に風邪はひけませんよね。

2枚目、エラい顔とポーズなんだけど、
ご機嫌なのね…。
みんなよく落ちないなあ。ちゃんと猫
だなあ…。羨ましいよ。
返信する
●●ねおんさんへ (明子)
2008-12-18 10:48:04
●●ねおんさんへ

風邪はひきませんでしたが財布落として(盗られたかも)凹みまくりです。
今日は休みで猫ズと遊ぶ気満々でおもちゃまで買って来てたのに、諸々の手続きに走り回ってて一日潰れるざんす。

残念だわ。

ま、ガックリしてるのは私だけでヤツラは勝手に遊んで昼寝してご機嫌にすごしてるですけどね……
返信する
まっ・・・真ん中の写真・・・・ご機嫌に見えない... (ちまきむ)
2008-12-22 01:49:02
まっ・・・真ん中の写真・・・・ご機嫌に見えないんですが・・・
「煮るなり焼くなり好きにしろやぁぁぁぁ!」

でも笑える・・・・
返信する
●●ちまきむさんへ (明子)
2008-12-26 00:20:22
●●ちまきむさんへ

いつものごとく。
お返事遅くなってすいません。
今日から11連休なんですが長い休みの前って仕事がバッタバタで・・・
真ん中はゲイリーなんですが、彼は穏やかで優しいコなのに顔のせいで損してますね。凶悪に見える(笑)
そこも私のお気に入りポイントなんですけどね☆
返信する
このたくさんのニャンコ達が思いっきりくつろいで... (やすきち)
2008-12-26 07:03:33
このたくさんのニャンコ達が思いっきりくつろいでると ホントに幸せな気持ちになるぅ~♪
返信する
●●やすきちさんへ (明子)
2008-12-29 08:05:46
●●やすきちさんへ

ごめんね、返事遅くなりました。
無防備にでろ~んってなってると 私の顔もでろ~んとしまりがなくなります。
カワイイのよね~
メロパのメロもカワイイけど生の獣は格別だから!たまりません。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事