N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

座布団断捨離

2020-04-03 20:12:00 | ペット
お客様用の座布団が大量にあった。30枚ずつ冬、秋、夏と3セット。
加えて普段用のも15枚ほど。
法事どころか葬儀も家でやりたい舅達だったからねー。

もうそんなに人がうちに集まる事もないし断捨離しました。

一部 猫にプレゼント。


気に入ってくれたようです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-04 01:28:29
>30枚ずつ冬、秋、夏と3セット

宴会場かッ!?
1枚すら置く場所に困る住宅に住んでる身としては
羨ましい限り
宴会3グループくらいはイケそうな広さだもんね。

またお互い泊まりに行ける日が早く訪れますように。
返信する
チョビさんへ (明子)
2020-04-04 17:12:00
狐が遊びに来るくらいのド田舎ですもん。
あの時は、山ほどあるのに座布団1枚もお出しせずでしたな。ごめーん
返信する

コメントを投稿