N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

あけましておめでと!

2009-01-01 15:17:28 | ペット

年末 忙しかった~

年が明けた実感ないので、お正月を感じるために昼真っから飲んでます

今日は日本酒。明日はワインです。(明日も昼間から飲んだくれる予定)

にゃんずは年末も年始もいつも通り。

Imgp0252

↑31日のみんな。

↓今日のみんな。

ちびちび

Imgp0208

ちびた(脱走したくてうずうず)

Imgp0238

くろくろ&ちびっこ

Imgp0226

みけ

Imgp0228

グレーママ

Imgp0240

グレー軍団(オリコ・シーシー・ゲイリー)

Imgp0247

モーモー軍団(はな・ピンキー・うっしー)

カーテンの陰にうっしー居ます

Imgp0250

ミニの写真がねぇ!!ごめん、ミニちゃん。

あ………しろも…いないや。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢ぞろいで新年ご挨拶ありがとぉ~♪まだちょっと足... (やすきち)
2009-01-02 16:29:43
勢ぞろいで新年ご挨拶ありがとぉ~♪まだちょっと足りないのね・・・すごいいっぱいで可愛いわぁ~☆
返信する
●●やすきちさんへ (明子)
2009-01-02 18:41:23
●●やすきちさんへ

年が明けたからってなにも変わらないよ~って言ってるみたいです。
なかなかみんなそろって…っていうのは無いんですよ。そのうち残りの2人も紹介しますね。



返信する
今年も色々とよろしくお願いしまっす! (ねおん)
2009-01-04 17:26:52
今年も色々とよろしくお願いしまっす!
とりあえず年末お会いできて嬉しかった
よ~。
縁側っていいよね。小さい頃憧れでした。
勿論猫は必需品です。
返信する
とりあえず軍団の結束は固いんですね。 (みー☆)
2009-01-05 16:56:12
とりあえず軍団の結束は固いんですね。
今年もよろしくです。
返信する
●●ねおんさんへ (あきこ)
2009-01-08 08:51:41
●●ねおんさんへ

同年代で同趣味、味覚も似ていて・・・相性よさげなので末永くよろしくですよ!
縁側いいかねぇ・・・
縁側にいる猫はいいけどさ。
私は今風の家が好きです。



●●みー☆さんへ

今年もよろしくお願いします。
去年は2回お会いできました。
今年はその倍は行きたいんですけど・・・ばばぁがねぇ。とりあえずタンボ関係の仕事がなくなったので去年より身軽になるはずです。

そういえばグレー同士、モーモー同士でくっついてる確率たかいですね。言われて気がつきました。



●●ちまきむさんへ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
うちのコたち美人揃いですから~~~
(大バカです)
基本お酒はひかえるようにって人間ドックで言われ続けているのですがお正月だけは解禁なんです。
おいちかったよーーーー☆
返信する

コメントを投稿