N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

新しいトイレの報告

2024-04-13 23:32:00 | ペット

全自動トイレ使ってみて…

11匹飼いには不向きだったかな…いや、うちの子が新しい物好きで興味津々すぎるのか…

誰かが使った後、動いてブツを下に移動させるんですが“ザー”って砂が動く音で他のコが寄ってきちゃう。

のぞこうとすると安全装置作動して止まる。

しばらくしたらクリーニング開始してくれるんですけど2分くらいかかるのよ。

動いてる途中でまた寄ってくるじゃん…止まるよね。

結局一日中動いてる事になってるんですよ。砂埃もすごい!猫砂ならなんでも使える訳じゃないからしょうがないんだけど近くに集まってる子が吸い込んじゃうじゃーんって心配になるなぁ。

たまった💩やしっこ玉は2週間に1回程度片付ければ良いって書いてあるけど、うちじゃ毎日でした。

💩貯まったよたよランプとクリーニングエラーランプがピッカピカ光りまくりです。

みんな気に入ってくれた証拠なんだけどね。

あんまりラクはできなかったかな…

少数飼いとか落ち着いてる子とかだったらめっちゃ良さげですが…うちには不向きだった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿