N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

やめてよ!

2008-11-28 23:26:22 | ペット

寒さが本格的になってきたのでムートンでふさふさファーのコート出したんですが

---- 狙ってますよ。

やめてよ!
やめてよ!

オリコならこの高さくらいへでもないんですが、ハナは大丈夫だと思って目を離したら・・・

届かないことにイラついたんでしょうね。

シッコの池を残していきやがりましたよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よじ登り | トップ | 続々・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度狙いをつけるとヤツら (みー☆)
2008-11-29 09:11:14
一度狙いをつけるとヤツら
とことん狙い続けません?
シッコでいちおう折り合いがついたかな。

黒白ネコねぇ。
うちには来なかったです。
そのまま里親さんが見つかるかもしれませんわ。
うれしいようなかなしいような…。笑
返信する
●●みー☆さんへ (Unknown)
2008-11-29 23:21:14
●●みー☆さんへ

ハナは人間依存率高いのですぐにこっちみて「にゃー(届かない!)にゃにゃー(なんとかして)」って訴えてました。
もっと頑張るコならとことんジャンプし続けそうです。

捨て台詞ならぬ捨てシッコとはねぇ・・・。

黒白ちゃん、残念・・・・なのか、よかったねなのか。どっちにしてもニャンコが幸せになったらいいのよね。

でも。みー☆さんちのコになるとネコの個性そのまま伸ばして育ててもらえるから、その黒白ちゃん損したと思うな。
返信する
あ、名前入れ忘れた。 (明子)
2008-11-29 23:22:07
あ、名前入れ忘れた。
↑のコメントはワタシです~。

明子です~
返信する
腹いせシッコ、うちもやりますよ~。 (ねおん)
2008-12-02 10:51:55
腹いせシッコ、うちもやりますよ~。
だってねえ、ファーのコートなんてもう、
「絶対これは私のために出したのよ!」
って思いますって。ヤツらは(笑)
返信する
●●ねおんさんへ (明子)
2008-12-04 10:32:27
●●ねおんさんへ

後2年後ならあげてもいいんだけどね。まだ元とってないからいや~よ。

そういや、この前メールで言ってたノラッチ。朝には無事居なくなってました。でも、ちびたんも外に。せっかく完全お部屋のコになってたのに、また外の楽しさを思い出しちゃったよ(泣)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事