N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

よじ登り

2008-11-17 10:22:23 | ペット

昨日、百か日のおつとめが終わり、これで一周忌まで法要はないですー!

まだ100日か~。う~んと前な気分なんですけどね。

手がかかる人が居るから感傷に浸る暇がないのもありますが居ない事に違和感なし。ああ薄情!

先代にゃんのクロちゃんやキジちゃんが星になった時のほうがダメージ大きかったです。あたりまえ!?

ハロウィンで載せようと思っていた写真です。気がついたらもう11月入ってましたがな。

Dsc03401

うちのかわいいオバケたちは「おかし欲しいな♪」ってより「カリカリよこせーー!!」な勢いで網戸よじ登ってます。

Dsc03402

絶賛風邪ひき中です。

咳の風邪なんですが、いつまでたってもすっきり治りません。

元気はあるんですが咳こみすぎてゲロっちゃってます。ビニール袋持参で出勤だよ。

生徒にうつすと迷惑かかるので今週、来週は休める日はぜ~んぶ休む。

うっふっふっふっふ~~☆

なにしようかしらんらん☆

病院いってきっちり治せ・・・ですよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い写真ですねー。 (みー☆)
2008-11-17 19:26:40
面白い写真ですねー。
わたしもねー、黒白に縁ができたのよ~。
黒白ネコってかわいいねー。
風邪早く直して遊びに来てー。
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2008-11-19 20:43:01
●●みー☆さんへ

外ネコちゃん達でブームになっているようでガジガジとよく登って遊んでます。一匹が登りだすと次々と・・・。おかげで網がボロボロです(笑)

遊びに行ったら会えるの??
家族になってるの????
返信する
やだ~、明子さんも風邪なの?私もだよう。 (ねおん)
2008-11-20 14:08:09
やだ~、明子さんも風邪なの?私もだよう。
いま、皮膚科の薬飲んでて、他の薬が
一切飲めないのね。気合で治すしか無い
…野生的だわ。

なんか凄い写真だ~。躍動感バリバリ!
いいなあ、アクティブなにゃんこ。
返信する
●●ねおんさんへ (明子)
2008-11-20 16:30:36
●●ねおんさんへ

大丈夫ですか?お大事にしてね。
私はもうほとんど治ってますよ~。運転しながらゲロ…ってのが続いたのでさすがにヤバイと思って昨日も今日もお休みもらってゆっくりしてますもん。薬も飲んでますし。
毎年「今年の風邪はしつこいね」って言うけど風邪菌がパワフルになったんじゃなくて私達がひ弱になってんだよね。マイッチャウ。

網戸登り、アレクトちゃんは………しそうにないよね。うちはモーモーとグレーっ子達がやってますよ。も~~家ボロボロ。和風ホーンテッドマンション みたいよ(笑)
返信する
大きな出来事って、過ぎてしまうと「もんのすごく... (ちまきむ)
2008-11-21 11:26:48
大きな出来事って、過ぎてしまうと「もんのすごく昔な感じ」がしますよね。
私、子供の頃転校2回したんですが(子供にとっちゃ超一大事)、
まだ1ヶ月も過ぎてないのに「なーんかもうこの学校に何年もいる気が」とか思ったことがあります。
転職のあともそんなことあるかも?
猫ちゃんたちの元気な姿が徐々にアップされて、嬉しい限りです!!









返信する
●●ちまきむさんへ (明子)
2008-11-21 19:06:19
●●ちまきむさんへ

2回も転校経験が!?大変だったでしょ。
子どものころは転校は一大事でしたね。転校生がきたってよその教室なのに見に行ったり…。失礼な子どもでした。

ニャンコは外のコもなかのコも私が弱っていようが風邪ひいていようがおかまいなしに元気!
あ、ちびたんは風邪に付き合ってくれてます。付き合ってくれなくていいから早く治って欲しいけど、今日も鼻水垂らしてる…。

返信する

コメントを投稿