N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

2006-04-12 20:50:15

2006-04-12 20:50:15 | その他

ちびちびが肛門腺つまらせて化膿してしまいました。男の子の病気だと思い込んでいたので、お尻を頻繁に舐めていたのに(おかしいよってサインだったのに…)病気に気付いてあげられなくて、かなり化膿してるんです。

ただでさえ時間が足りない週なのに毎日通院です。でも時間ひねり出して通院しますよ。

ってな訳でコメントもう少しおまちください。少ない私の自由時間はちびちびに使いたいの。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびちびちゃん。早く良くなりますように。 (CHOCO)
2006-04-12 21:39:22
ちびちびちゃん。早く良くなりますように。
ちびちび第一主義の明子さんだもんね。しっかりそばにいてあげてください。お大事に。
返信する
ちびちびちゃん、大丈夫ですか? (gvcats)
2006-04-12 22:43:10
ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
シクシク~:_:~かなり痛そうですね…。
どうぞお大事にしてそっと見守ってあげて下さいね!
明子さんもどうかご無理なさらぬように。
返信する
初めまして、ブログ人から来ました。 (ゆり)
2006-04-13 00:07:55
初めまして、ブログ人から来ました。
ニャンコ7匹なんてすごいですね。
うちには1匹いましたが、ノラちゃん4兄弟を引き取って計5匹がいます。兄弟のうち3匹が尿路障害になって治療餌の毎日でちょっと大変です。
でも癒されてるのもあるし・・・
可愛いニャンコちゃんに会いにまた寄らせてくださいね。
返信する
そういうときに限ってそういうことが起こりますよね。 (みー☆)
2006-04-13 19:01:54
そういうときに限ってそういうことが起こりますよね。
わたしの時間を分けてあげたいなぁ。
返信する
●●CHOCOさんへ (明子)
2006-04-14 22:19:51
●●CHOCOさんへ

飼い主思いなのか、あっという間に皮膚が破れて膿が出てきたので毎日通院ではなく自宅で塗り薬でOKになりました。
患部はじっと見てられないほど痛々しい状態ですが本人はケロっとしています。


●●gvcatsさんへ

今はカポっと穴があいてます。
見てるほうが痛い!です。普段は痛がりませんが、この穴に薬を塗る時だけは痛がります。
たいした病気ではないのだけど早く治してあげたいので今夜もちびちびのお尻を追いかけてます。(薬塗るために)


●●ゆりさんへ

初めまして、いらっしゃいませ~。
返事が遅れてごめんなさい。
うちもみんなノラちゃん出身です。ノラMIXでもかわいいエンジェルです♪
この子達の健康のためってのが伝わると良いのですがなかなかわかってくれませんよね~。
またいらしてください。7匹雁首そろえてお待ちしてます~☆


●●みー☆さんへ

多分意識がいつもより仕事寄りなので、ニャンコチェックが甘くなっちゃうせいでしょうね。
暇な時なら見逃さない事を発見できなくって大事になってから気が付くーーってやつです。

みー☆さんの時間はsumomoちゃんとコアミんのためにあるんだもん。
貰うわけにはいかないよ。(笑)二人におこられちゃうじゃん。

あと一つ片付けたら暇~~に戻りますvvあとちょっとだ!
返信する
アラーーー、私と同じでチビチビチャンも体調が悪... (小手庵)
2006-04-15 22:01:39
アラーーー、私と同じでチビチビチャンも体調が悪かったんですね・・・私は良くなってきたので、早く良くなってくださいね!!!
返信する
●●小手庵さんへ (明子)
2006-04-17 08:06:00
●●小手庵さんへ

まあ!小手庵さんも?小手庵さんのは花粉症からくる絶不調ですか?
なるべくマメに薬を塗るように言われているのですがこの週は外出が多くて…朝と夜だけなんんです。治りが悪いのはそのせいでしょうね。
返信する

コメントを投稿