N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

ダンゴ崩れる

2006-04-23 15:50:32 | ペット
あんまりお天気よくないけど、以前より確実に暖かいです。

その証拠に猫ダンゴが崩れてきました。

テンテン…と丸くなってます。


Dsc01451

水曜日からGW連休なんです~!
4/28~5/2は花展出品のため連日おけいこ
5/3・4はお義姉さんちの法事のお手伝い

11連休のはずが前半2日、後半3日しか休みないようなものですが…十分です。
これだけあればBlog整理の続きと ニャンコと私の記念撮影(去年からやりたかったこと)できるも~ん。

旅行にいくとか、誰かと遊ぶとか楽しい予定も入れたかったんですけどね…しょうがないや。

この休み中 ちびちびにつきっきりで薬塗りまくってオシリを完全に治してやるぜ!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね・・・もうすぐGW!冬に大掃除をしな... (小手庵)
2006-04-23 16:45:38
そうですよね・・・もうすぐGW!冬に大掃除をしないので、ここらで少しやり始めなくては・・・と思っているうちに終わっちゃうんだよな!笑
猫さんもまったりと春を楽しんでおりますね!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
返信する
等間隔に並んでて面白い絵になってますね。寝てて... (CHOCO)
2006-04-23 19:35:01
等間隔に並んでて面白い絵になってますね。寝てても協力的な猫さんたち、えらい!
GW大変そうですねー。そこをなんとか記念撮影頑張って下さいね!
返信する
わたしも連休はな~~んにも予定ないです。よろし... (みー☆)
2006-04-23 21:05:01
わたしも連休はな~~んにも予定ないです。よろしくぅ~って何がよろしくじゃ~~。遊びにつれてけーっ。
返信する
●●小手庵さんへ (明子)
2006-04-23 22:47:06
●●小手庵さんへ

大掃除がんばってください~♪
掃除ってやり始めるまでがね…つらいのよね。(やり始めるとチャキチャキできるでしょ?)
私は――の~んびり猫まみれになる予定です(笑)

●●CHOCOさんへ

写真はCHOCOさんに見て欲しくて早く撮りたいんですけどね、なかなかやり遂げられません。GW家にいられないってだけで大変ではないので今度こそ!!待っててね。

●●みー☆さんへ

どこもかも混みこみって判っていてもどっか行きたいよねぇ。GW後半、我慢できずに新幹線に乗ってるかもしれません(笑)
返信する
プぅーッ (*^m^)o==3可愛すぎますッ!!!猫団子が整列... (gvcats)
2006-04-24 01:25:01
プぅーッ (*^m^)o==3可愛すぎますッ!!!猫団子が整列した姿ってお行儀いいっ(゜∀゜#)。猫タン達は柔らかお布団が好きだから、やっぱココが定位置なんですかね!?ご主人様はオチオチ昼寝も出来ないですね。クスクス
水曜日からGWなんて素早い!予定満載で羨ましい~私も予定立てなきゃ。
(gvcatsコメントの追伸↓)
私も距離感なく明子さんとお話が出来るBlogに感謝です!これからもヨロシクネo@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
●●gvcatsさんへ (明子)
2006-04-24 08:19:54
●●gvcatsさんへ

かわいいでしょ♪♪
いつもニャンコが寝ている掛け布団は、汚れ防止にタオルケットかけてはありますがすっかり猫の毛と匂いでニャンコ仕様になってます。
「猫の毛では死にゃしない」が我が家の標語です(笑)

こちらこそ、よろしっく~☆
返信する

コメントを投稿