N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは暑いよ。 (みー☆)
2005-09-01 10:34:25
きょうは暑いよ。
だから、うちはまだまだ他人の関係です。
天候のせいと思おう…笑
返信する
ちびちびさんとミケちゃんかな?女の子同士仲がい... (CHOCO)
2005-09-01 19:05:08
ちびちびさんとミケちゃんかな?女の子同士仲がいいのも微笑ましいですね。寒くなるとあちこちで猫団子が見られるんだ~いいなあ。せめてブログでおすそ分けお願いします。
返信する
朝晩はめっきり秋ですね!日中はまだまだ暑いので... (小手庵)
2005-09-01 20:50:21
朝晩はめっきり秋ですね!日中はまだまだ暑いのですが、空の青さと湿度のなさは確実に秋ですね!(^▽^)
チョコも玄関シートに寝ることが少なくなってきています!笑
返信する
明子さんのおうちは、あちこちでハートマークが飛... (Koz)
2005-09-01 21:08:58
明子さんのおうちは、あちこちでハートマークが飛び交うんですね♪想像しただけで、ムフフです( ̄ー ̄)
我が家は、うみちゃん引っ張りだこです;
「おいで~、うみ♪」
「いや、こっちへおいで~☆」
どっちにいっても罪なうみです。

お騒がせしました、うみさんは現在ビローンとのびて寝ております。
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2005-09-01 21:10:32
●●みー☆さんへ

そうそう、関東は暑いですものね、多分。
でも、あの二人確実に距離が縮まってるよね。真冬は期待できるかもしれません。暖房がまんして観察してみてください(笑)


●●CHOCOさんへ

そうです。チビチビとミケの組み合わせです。
猫団子まさしくそれですね。
猫餃子もあるのよ。お皿に並んだ餃子のごとく並んでます。そのうち紹介できるかな☆


●●小手庵さんへ

猫の行動で季節の移り変わりを実感できるのって平和ですよね。秋から冬に変わった瞬間もきっと猫で感じるんです。シアワセ~。

秋のチョコちゃんの一押しスペースはどこでしょう?
返信する
●●kozさんへ (明子)
2005-09-01 21:16:52
●●kozさんへ

私、猫はかわいいのが仕事だと思ってます。
寝ててもかわいい、鳴いてもかわいい、怒ってもかわいい!働き者ですよね。

うみちゃんのかさぶた、本当に良かったです。
見えないところで大きな病気になってるって話もたまに聞くもの。ケガに早く気が付いてちゃ~んと対処したkozさん、えらいです!
返信する
コアミちゃんはお肉がついてないので、冬は寒いと... (みー☆)
2005-09-02 09:32:29
コアミちゃんはお肉がついてないので、冬は寒いと思います。
ツレアイに言わせると、sumomoにくっつくよりあんたの布団に入ってくるんじゃない?と。
そりゃsumomoよりも格段にお肉は多いです。sumomoも短時間なら入ってきますから、布団の中でどういうドラマが生まれるのか…。楽しみではあります。
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2005-09-03 06:45:57
●●みー☆さんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ。
1.9Kgですものね~。
二人がいっしょに寝てくれたら「両手に花」状態ですね!右脇にコアミちゃん左脇にsumomoちゃん♪首にsumomoちゃん股にコアミちゃんかもしれない。いやいや、胸にコアミちゃん、足首にsumomoちゃんもいいね~

猫と一緒に寝るのは、人体に負担かける気がしますが(寝返り打てないから)楽しいですよね。やめられない。
みー☆さん抜きでも冬の布団は猫的ベストアイテムらしいので、布団をめくれば二人が抱き合って寝ている♪なんて、可愛い姿も夢じゃないですよ。

こそっと。 sumomoちゃんよりお肉が多い…?うそ~ん!
返信する

コメントを投稿