N-Cat

11匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

寝られなかった

2006-04-28 07:21:22 | ペット
夜中に目が覚めた。
耳元から聞こえるぶひ~ぶひ~という音のせいで。

枕元がこうなっていました。ぶひ~はチビチビのイビキでした。

Makura1

しばらくしたら―――

Makura2

ミケが増えてた。

かわいくて、見惚れちゃって寝られやしない。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明子さん、無理しないで下さい…精神的に気持ちが乗... (gvcats)
2006-04-28 18:41:36
明子さん、無理しないで下さい…精神的に気持ちが乗らない時は何も考えずあるがままでいいのです。花展って私もイヤでした。ずっと前にお花のお稽古自体は辞めたので、今のお気持ちとても分かります!!私の所は、華展の花材も生け方も花器も全て先生が選んで先生が生けて、資格も年数とお金で買う感じだったし…自分一人で生けれるようになったらそれでいいじゃない!?って思って辞めました。他の生徒さん(おば様連中)とのお付合いも話が疲れてウザかったのも本音です。
愛する猫たん達と思いっきり遊んで、身体にスタミナ補給をしましょう!悩まない悩まない…〃^_^〃
返信する
習い事って、それなりに大変なんですねーーーって... (小手庵)
2006-04-28 22:02:51
習い事って、それなりに大変なんですねーーーって言いながら、お前のヴァイオリンはどうなんだ!笑
まーーー、あまり無理せずにマイペースになさってください・・・寝子ですよ!!!
返信する
●●gvcatsさんへ (明子)
2006-04-28 22:24:32
●●gvcatsさんへ

目立つの好きなので出展するのは嬉しいんです。でも今回先生から納得の出来ない理不尽な扱いを受けてご立腹だったんですよね~。気位の高いおばあちゃん先生だからその時の気分で言うこと違うし、全く困ったもんです。
花展後即辞めるのは無理だとしても近いうちに辞めます~♪

●●小手庵さんへ

は~い。まだ22:20くらいですが今日はもう寝子になります。
技を極めるのに努力や苦労は付き物だと思ってるのですが、人間関係でツマンナイ思いをするのはありえませ~ん。とっとと辞めちゃいます。
で、次のお稽古事を始めるんだもんvvなに習おうかな~ワクワク☆

■■gvcatsさんと小手庵さんへ
見苦しい記事を読ませちゃってごめんなのニャ。うちのニャンコを見習って嫌な事はなかったことにしちゃいました。(記事削除しちゃった)
返信する
目をあけたらネコの顔っていうのは寝起きがよくな... (みー☆)
2006-04-28 22:53:00
目をあけたらネコの顔っていうのは寝起きがよくなります。
な、なんとコアミちゃんがたまにそんな感じで朝一の顔になります。
でも明子さんとこにはかなわないなあ。
愚痴、見損ねた。損した気分よ。笑
返信する
●●みー☆さんへ (明子)
2006-04-29 08:51:17
●●みー☆さんへ

目覚めのニャンコって目はすぐパッチリ起きられますが、お布団からはますます出たくなくなりません?(見てたいから)
天真爛漫なコアミちゃんならありえるよ。そのうちみー☆さんの顔の真上で寝たりしそう。うちのヤツラの中で一番無邪気なミケが一時この寝方にはまっていた時がありますが――目を開けたら猫の腹…うれしいけどすっごく苦しい(笑)

見たかった?
いらないものは切り捨ててしまえ~と超後ろ向きなくせに攻撃的でや~な感じだった。人はそれほど感じないかもしれないけど自分の本質見たようで私はヤだったんです。ハハハ…ハァ…
返信する
気持ちの切り替えが出来たようで、安心しました。... (gvcats)
2006-04-29 12:33:43
気持ちの切り替えが出来たようで、安心しました。もし良かったら、1回目の私のコメント上記部分、削除してかまわないですからねぇ~(^Q^)/゛。私は明子さんの事影ながら応援しています~!!(このコメントも読まれたら、ザックリ削除して下さいな。)さぁー、明日から雨なんで私は桜の写真を撮りまくるぞぉ☆ではではぁ~
返信する
●●gvcatsさんへ (明子)
2006-04-29 21:58:00
●●gvcatsさんへ

開き直り状態です(苦笑)

コメントはもったいないから消しませんよ♪

自分の見方がいるって嬉しいです。がんばっちゃいます!ありがと☆
返信する
目覚めの猫。(正確には目覚めてその目の前に猫が... (ちまきむ)
2006-04-29 23:03:09
目覚めの猫。(正確には目覚めてその目の前に猫がいること)
・・「めざニャン」といおう。めざニャンがないと起きられない。
そんな体質にいつからなった?
習い事でそんなメンドーなことになるとは驚きです。
花に罪なないものね?
返信する
記事は楽しいに越したことはありませんが、たまに... (燃海)
2006-04-30 20:32:56
記事は楽しいに越したことはありませんが、たまにはいいんじゃないっすか?みんなに元気付けてもらうことも出来ますし!!私も読めなかったクチなんで、テキトーなエールしか送れませんが(^^ゞがんばってくださいね~!
見惚れて余計寝られない…って気持ち、よく分かりますっ! あまりのカワイさに興奮しちゃうんですよね~☆
でも、「目を開けたら猫の腹」…
窒息しますっ( ̄□ ̄;)!!
返信する
あら☆ちびちびちゃんもぶひぶひなんですか♪かあわ... (CHOCO)
2006-05-01 17:58:37
あら☆ちびちびちゃんもぶひぶひなんですか♪かあわいい~。
最高のベッドですね。
いつもいつも明子さんには慰めてもらってるのに、肝心なところで私も見逃したのね~。私なんて常習犯だから気持ちよくわかる…。
自分で書くと、自分のことやだーって感じるよね。『そのまんまでいいんじゃない?』ってよく明子さんが私にいってくれるけど、私もそう思いますよ。明子さんはそのまんまで素敵なのだー!

-- CHOCO --
返信する

コメントを投稿