関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

西田監督が持ってる丸ちゃんの心の鍵ほしい!

2018-08-06 13:59:10 | マルちゃんの話
丸ちゃんが好き過ぎて西田監督が気になり調べだす丸オタクにちかです




丸ちゃんって心の扉にいくつか鍵あると思うのね。←いきなり何



1個目の鍵は結構すぐ開くイメージ。


よっぽど威圧的なヤンキーじゃない限り1個目の部屋には多分みんな入れる


想像ですが




すば亮あたりは1個目がめっちゃ頑丈そう(笑)


部屋に入ると、はじめの鍵がすぐ開いたから次の鍵もすぐ開くやろ〜って思うんだけどなっかなか開かないみたいな(笑)
というか、次の部屋がある事にさえ気付いてない人が大半かもしれない。



で、第2の鍵を開けれた人自体めっちゃごく一部なんだけど、第3の鍵も開けてるのが西田監督ってイメージ(笑)



丸ちゃんが唯一自分の部屋に泊める人って


どんな人なのかめっちゃ気にならない??



泥棒役者の作品自体人柄がにじみ出てる感じがありますが。
お話されてるのを見ても、空気のほんわかさが丸ちゃんに似てるなって思いました
山田オーラを感じました



丸ちゃんの人との距離感や人を見る目、寂しさがって話されてて



ほおぉおおお〜

丸ちゃんをよくご存知で(笑)



もう、丸ちゃんでそのワードが出てくるだけで丸ちゃんをよく知ってる人だなって思いました


元芸人さんという事で話も上手ですよねー

丸ちゃんに限らず、人の本質を見抜く力がめっちゃありそうな方だなと思いました



二人で伊勢神宮行ったんだ〜


現地でレンタカーを借り(西田監督運転)、京都観光もして、同じ部屋に泊まり。
朝、丸ちゃんが静かに準備してるので起きた監督。(ジャニ勉収録があったみたい)
部屋を出ようとするのを静かに追いかけ


西「行くの?」

丸「起きちゃいました?」

西「うん。じゃあまたね」



うん、私西田監督になりたい



めっちゃ良くない
めっちゃ羨ましいんだけど(笑)



人前で泣かないと公言してるらしい向井理があさイチで西田監督の話になって号泣してるのも見つけて。


本当に信頼感のある素敵な方なんだろうなぁ〜



丸ちゃんと西田監督の平和なフライデーがあったと思うけど、あいりちゃんとのフライデーも西田監督の結婚をお祝いする会だったよね


丸ちゃんって、ファンが悲しまないようにめっちゃ気をつけてくれてるんだと思うんですよね普段。
こんだけ出てこないって




(それなのに噂の元凶を作ってしまった私がやらかした話


あいりちゃんと撮られるリスクを上回る監督への想いがあったからと想像



てか、花見のフライデーも監督と行ってたらウケる(笑)



今日の大切な日も丸ちゃんが家に招いて豚しゃぶ振る舞うとか

監督?監督??とか思ってしまいました(笑)



てか、そしたら昨日の写真丸ちゃん家



キッチンぽいよねIHかしら

やばいもう見方がキモい私
だれか止めて〜(笑)




第3の部屋で見せる丸ちゃんを西田監督にもっと聞いてみたいわー


彼女だけに見せる第4の部屋もありそうだけどね(笑)
こんなのとか(笑)

オホホ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の男前 | トップ | まるたーが可愛すぎる件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-08-16 12:50:29
にちかさんもそういう鍵持ってるよ、きっと!
そう思う!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2018-08-17 20:33:17
え!嬉しい

来来来世くらいは丸ちゃんの鍵を直接開けれる近辺に行きたいわ(笑)

ハルさんも横の近くにいたら絶対横ハルさん好きなのに〜←昔から言ってるヤツ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事