関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

休日

2013-02-11 11:54:21 | エイト関連の日記
どーも~。
「チーム根暗」に入りたいにちかですけども



今日はお家でまったりデイです


ザ・チーム根暗(笑)



どうでもいい話ですが、チーム根暗を聞いて

あぁあたしも前職場の仲良い人とチーム組んでたなぁと。




「ほそぼそ会」っていう会(笑)



当時今以上に、キャラが濃いメンバーで、非常に我が強い人たちに囲まれていたため

前に出ることなくほそぼそと生きていきたいと思ってる人の会(笑)


因みに二人だけ(笑)


懐かしい







今日は久しぶりに関風ファイティングのPV観ました



あ、丸ちゃんに一目ぼれしたPVね(笑)



相変わらずの胸キュンやった~




当時のあたしは冗談抜きでこれコマ送りで見てましたからね(笑)
どこの変態なんだろうって感じですよ。




それくらいかっこいい





あ、そういえば、一昨日またいとこの車に乗っててキスマイのこの前と違うアルバムがかかってたんだけど


このアルバム丸ちゃんにちょっと似てる声が出てくる時があると!!



・・・ちょっとじゃなく結構がっつり似てた(笑)



藤ヶ谷君の声らしい





丸ちゃんが絡むとテンション上がります



今日も丸山さんが大好きなにちかでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片想い~ | トップ | 久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2013-02-11 21:20:37
にちかちゃんこんばんは☆
それぞれに《会》を持ってるんだね
ちなみに私は♀4人で『ひっそり会』てのを作ってるよ〓職場では話せない事とか、ここだけの話なんだけど〓みたいな事を食べながら飲みながらお喋りするの

未来シアターね、途中まで丸ちゃんがわからなかったの髪型がいつもと何か違うし、いつも以上にイケメンだったそして、凄く痩せてなかった?
返信する
カチさん♪ (にちか)
2013-03-02 11:40:16
ごめん、ずっと開いてなくてコメント遅くなっちゃった!!

カチさんも会あるんだ(笑)
楽しそう♪♪

未来シアター丸ちゃんかっこよかった~

丸ちゃん最近痩せてるよね
引きこもり生活送ってるわりに(笑)

根暗なとこも好き!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイト関連の日記」カテゴリの最新記事