関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

祝☆紅白

2012-11-22 21:20:01 | ∞の話
今日朝からカチさんにもらったメールを見て、テンションだだ上がりでした




紅白



エイトも遂に紅白歌手に・・・







エイトの親戚一同も喜んでるだろうなー




うちの孫、紅白出るのよって、超鼻が高いやん(笑)


なんで親戚の気持ちになったのかよくわかんないけど(笑)




でも、そんな事を考えてました





30日エイトに逢ってー←チケット取れたらだけど


31日紅白で観て



で、その後ジャニーズカウントダウンで年を越すと



素晴らしいわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されてます | トップ | 今日のにちか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-11-23 20:31:15
8年のラストで紅白ってよかったよね~~~!!!
でもきっと来年は普通にカウコンやってくれそうな
気がする♪
これで今後カウコンなかったら寂しいよね
・・・まぁ一度もカウコン行ったことないけど^^;
いつかは行ってみたいな~
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-11-25 13:21:10
そうそう~!!

あたしもさびしいと思いつつ一回も行ったことない(笑)
うちらいっつも30だもんね!

一回は行ってみたいよね~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事