関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

引き込もり

2011-08-07 20:52:05 | ∞の話
今日はひたすら引き込もって←(またかい)録りためたエイト関連番組みました


トレのあのシーン10回は見た(笑)


何回も見るうちに、それ以外にもポイントを発見したんだけど


丸ちゃんが一人残されたとこで問題3問解いた直後の丸ちゃんが千秋に向けるちょっとはにかんだ顔


かわいいー



で、千秋に「準備早い」って言われ
丸ちゃんがコクッって頷くんだけど…


これがまた…



最っ高にかわいい


はぁ…キュンやわぁ




今日は早起きしたので関ジャニ∞マップも見れたんだけど、

あたし聞いてないですよ


たっちょんの二の腕があんなに引き締まってるなんて


ちょっとドキドキしてしまうではありませんか(笑)←変態か。


このロケ見るとすばるくんの日記思い出す


ウフフ



そして全開ガールみて亮ちゃんにキュンキュンして
ヒルナンデスみて横ひなにキュンキュンしましたとさ


最近エイト一人一人の愛が増してる気がする



全部見れて満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケにて | トップ | 今日のエイト関連番組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-08-08 17:16:03
きゅんきゅんしてる様子がすごく
伝わったよ(笑)
私実家1週間帰っててちょっとエイトから
離れてた(涙)
また盛り返すぞ~♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-08-13 14:32:14
最近レギュラーがいっぱいあるから観るのいっぱいよね

全開ガールが今何気に一番楽しみだったりする(笑)

実家でのんびり出来たかな?
あたしまだ一回も実家離れたことないんだよね
久しぶりにお母さんの顔とか見ると泣きそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事