関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

少クラ

2009-12-20 18:16:25 | マルちゃんの話
みたみたみた!?!?

大サビ一人で歌う丸ちゃん!!!



かっこいいかっこいい!!!!



かっこよすぎて一人で部屋でのたうちまわりました(笑)


やっぱ丸ちゃんがいい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラしちゃいかん!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-12-20 21:16:21
某動画サイトでアップされてたのをきいたけど、
丸ちゃん好きにはたまらんところやろなぁ
うちもはやくみたいにゃ

たまには大倉サンもみてね
返信する
Unknown (ハル)
2009-12-23 17:39:55
見たよ~~~
めちゃ切ないよねっ!!!
やっぱり丸ちゃんの声いいわぁ~~~
返信する
ぽんちゃん (にちか)
2010-01-14 23:25:33
大倉さんも男前でみちゃうよ
でもあたしもうちょっとストレートで髪長い方が好きかも

おふざけなしの真面目エイトもいいよね
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2010-01-14 23:26:40
いいよね~~~
いい声だよね~~~

さすが丸ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事