関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

6月20日

2008-06-21 00:02:38 | 日記
コメレス遅れててすいません~(汗)
楽しい楽しい休みの明日にブワーっとレスさせていただきます!!


今日はいつもにも増してボケボケな日でした…


職場で、定番のピザは?って話になり
ピザあんまり頼んだ事ないって話してて!
でもあたしあれ頼んでみたいです!!モチのったヤツ!!
って言ったつもりが

みんな「え!?たいていのってるやろ」

え!?そんな馬鹿な!!


しばらく混乱してたら、どうもあたし。
「チーズのったやつ!」って言ったらしくて(笑)


みんな、この子どんなピザ今まで食べてたんやろって思ったらしい(笑)
チーズのってないピザ…ひもじい…


大奥の中でも、やっぱりあたしはあたしだなと悟りました!!
なんか変な自信が湧いてきて良かったです(笑)


今日は、広島のツアーのパンフレットももらってきたんですが…

そっかぁ~10日ってお盆の時期に入るんだぁ…


たかっ!!!!


普通の時より一万くらい高いの!!
なんで1番高い時が広島なんだろ…(笑)


みなさんご予約はお早めに!!



で、パンフレットもらって帰る途中、


血だらけの男の人とすれ違いました。
しかも若干微笑んでて!!!


すんごい怖かったよぉ(泣)


大丈夫だったんだろうか…あの人。
なんかやばい感じで声かけれなかった。


何気に色々あった日でした~
あ、ひなちゃんとすばるくんのも発表されたしね♪
おやすみなさい!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコメン | トップ | ジャニ勉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい~ (ハル)
2008-06-21 09:57:53
え~~~血だらけの人って!!!!!
・・・犯罪とかじゃなければいいけど・・・
自分ですっ転んだとか・・・階段から
落ちたとか・・・

チーズのないピザの微笑ましい話が
血だらけのインパクトが強すぎます(苦笑)
私もモチ乗ってるヤツ好きですよぉ~
マルゲリータみたいなシンプルなのが
好きかな♪

今週もお疲れ様でした~^^
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-21 12:39:44
怖いでしょ!?しかもなんで微妙に笑ってるのこの人!!みたいな。
顔もそうなんですけど、手とかも血がついてて
フラフラしながら歩いてて。
駅裏を(笑)

人通りが多いとこに向かってたので、誰か警察か救急車か呼んだとは思うんですが。
怖かった~

マルゲリータ・・・すいません。頭の上にハテナが(笑)
トマトソースとチーズだけみたいな感じのですか?

なんかピザ食べたくなってきた(笑)
返信する
あ~それですそれです (ハル)
2008-06-21 15:46:01
そうそう!それです!

でもあまりこだわりないんで、スーパーに売ってて
自分ちのオーブンで焼くピザでも全然好き
ですねぇ
グルメではないのです(笑)

微妙に笑ってるって・・・
新聞のニュース欄とかに記載なかったです???
近所でそういう犯罪のにおいがすると怖い
ですよね~
にちかさんも気をつけてね!
返信する
ひぇ~~(泣) (チズ)
2008-06-21 23:15:15
血まみれ、笑ってるのぉ(泣) 超怖い。 あかんっ にちか姉ちゃん大変!危ないよぉー!気をつけてよぉ~~。そんな人が居たら逃げて下さいっ(泣)危ないですぅ。 チズもピザ 超好き♪お餅も超好き♪ 美味しいよねぇ~~~ 関係なぃけど、チズね、小学生んとき、あだ名 チーズやったぁ(笑)一時チーズ嫌いになったな(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-23 23:18:16
今のピザって家で焼くのでもかなりおいしいですよね!!
ピザ食べたい~(まだ言ってる)

はい!ありがとうございます!!
今のところ何も聞かないんで、多分大丈夫だったんだと思います(笑)

都会も物騒な感じですよね~
今度は大阪でなんかあったんですよね?
ハルさんも気をつけて!!


返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-06-23 23:22:03
あはは!!
ごめん、超笑った(笑)
チーズかぁ~かわいい♪

チーズもお餅もおいしいよね!!

でしょ~怖かった(泣)
チズさんも、夜遅くなるときとか、特に気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事