関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

村上信五happybirthday

2012-01-26 22:33:51 | ∞の話
村上信五君お誕生日おめでとう~


ひなちゃんの真っ直ぐさ、一生懸命さって凄いと思う


どんな事でも全力なひなちゃん、とても尊敬してます


これからもミスターポジティブとしてポジティブなお言葉聞かせて下さい


素敵な30才になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった! | トップ | 今日みた映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-01-28 17:32:23
おめでとう~~~
これで3人30歳になったね♪
本当ヒナちゃんてまっすぐで仕事もちゃんと
しててすごいなぁって思います
今年もヒナティブで行こうね!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-01-29 01:18:55
うん、ヒナティブで行こう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事