関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

パート2

2008-04-22 21:19:18 | ケータイから
丸ちゃんロボほしい~♪
にちかです!!

いきなりですがウニさんが考えた問題を
めっちゃ妄想力発揮してあたしもやってみようと思います!!


∞に当てはめてみようパート2!!


1、近所のコンビニ店員
2、同じマンションに住むお兄さん
3、兄弟の友達
4、かかりつけの病院の先生
5、行きつけの美容師
6、同僚
7、いつも乗る電車が同じ

う~ん!むずかしい…
これは悩んだ!!
結果はこちら!!


コンビニ店員…亮ちゃん

おなじマンション…丸ちゃん

兄弟の友達…安

病院の先生…ヒナちゃん

美容師…たっちょん

同僚…横

電車が同じ…すばる君




コンビニ店員は客の立場からすると安がいいかなぁ~って思ったんだけど
安は弟の友達だから亮ちゃんに(笑)
はじめは無愛想で怖い~って思うんだけど、
買った物忘れて帰るあたしを笑って呼び止めてくれるはず!!
文字通り笑って…(笑)


同じマンションは丸ちゃん!!
でも丸ちゃんもかなり悩んだ!

電車が運命っぽくていいけど、同じ電車に乗れる気が全くしない!!
せっかく同じ電車に乗れても車両違ってそう(笑)

その思考は全く一緒で…
「5階の丸山さん家のお兄ちゃん、かなりかっこいいらしい」って噂は聞くものの
何故か会えない…
そんな設定しか思い付かない悲しいあたし(笑)


兄弟の友達は安!理想な友達です!!


ヒナちゃんは先生!!地域の老人にも見事に馴染めそう(笑)


美容師はたっちょん!!
う~ん…すばるちゃんとかなり悩みましたが…
あたしが行ってるとこの美容師さんがたっちょんぽいからたっちょんで!

髪切ってる間もずっとたっちょんの顔ばっか見るよね!!
自分の顔ずっと見られてる気配に気付いて、こっちを鏡ごしにチラッとみて目線を髪に戻してフッっと笑うたっちょん!!

ぎゃぁ~落ちる…!!(笑)


横は、気軽に話せる同僚!


すばる君はいつも窓際で外を見てるのがかなり絵になる、名前も知らない美青年!


以上です!!
掘り下げればもっと妄想出来るけど(笑)
とりあえずこんなかんじで!


みなさんどうなりました?
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり | トップ | ジャニ勉 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出直ししてきます! (ハル)
2008-04-23 07:45:03
もう出社するので電車の中で笑いながら考えます♪
←不気味w

でもなぁやっぱり恋に発展することが大前提なので
同僚かなぁ~と、常に恋愛目線です♪

他は出直しますね^^
返信する
丸ちゃんロボ (チズ)
2008-04-23 17:55:10
チズも 昨日絶対彼氏を見ながら、あんな、丸ちゃんロボ欲しいなぁっ♪と思いましたぁ(笑)
にちかさんの妄想発揮の質問に答えますぅ 今回ゎ、ちょっと悩みましたぁ~~丸ちゃんをどこに持ってくるかって事に……。で、やっぱり ハルさんと同じで恋愛に発展出来そうなポディションと言う事で………
コンビニ…亮ちゃん マンション…横 兄弟の友…たっちょん
医者…ヒナ
美容室…すば
同僚…丸ちゃん
電車…安くん
と言う結果に…
やっぱり1番恋愛に発展出来そうなのは 同僚かなって思ったのだぁ。。たっちょんも兄弟の友達なら彼氏に展開のパターンもありかな??と思って。。(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-23 20:52:26
朝の時間がない中、すいません!(笑)
昨日はなんか更新ラッシュしちゃいました!
それなのに、全部コメントくれてて感動でした!

丸ちゃん同僚・・・(妄想)
そっか~同僚いいですね!!呑みにもいけるし!!
丸ちゃん職場にいたら、毎日仕事行くの楽しいだろうな~。

あたしも、丸ちゃんと横チェンジします!!(真剣)


ハルさんはあたしから見て、アネゴ的なイメージがあるので、丸ちゃんと合ってる気がします~!
ハルさんを慕う丸ちゃん!みたいな。
ドラマ「anego」の感じで(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-23 21:03:07
同僚がいいよね!←気が変わった人(笑)
同僚がいいよ!うん!

あたしチズさんの結果見たとき、自分のよりめちゃめちゃシックリきた(笑)
先生だけは、ヒナちゃんだ!と思ったんだけど、あとのがめちゃめちゃ悩んだんだぁ~

でも、あたしも丸ちゃん同僚がいい!(笑)

返信する
出直し~ (ハル)
2008-04-23 21:26:19
結局昨日の写メったマルちゃんを電車の中で
見てたので(笑)今考えます。

・・・・・

1、近所のコンビニ店員→亮ちん
2、同じマンションに住むお兄さん→たっちょん
3、兄弟の友達→ヤス
4、かかりつけの病院の先生→ヒナ
5、行きつけの美容師→すばる
6、同僚→マルちゃん
7、いつも乗る電車が同じ→横

結局全員年下なので、同じ~お兄さんが悩んだ!
身長でたっちょん♪
ヤスはしっくりくる~後は・・・消去法で(笑)

横は電車でゲームしてるか、口開けて寝てそうw
返信する
あ・・・ (ハル)
2008-04-23 21:27:58
いっぱい書いてごめんなさい!
anegoかぁ~♪でもイケメン限定でしか
面倒みませんっ(笑)

同僚~いいなぁ~
毎日顔見れて、あいさつできて、たまには
飲みに行けちゃう!!

はぁ~ごちそうさまでした♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-24 00:18:30
横!最高!!(笑)
そんなかんじする~♪
コンビニ店員と先生は不動ですね!

あたしもほぼ消去法でした!!

丸ちゃんとお仕事…
めちゃめちゃ毎日楽しいでしょうね~♪

あは!イケメン限定ですか(笑)
丸ちゃんは即合格ですね♪
返信する
Unknown (チズ)
2008-04-24 06:28:59
しっくりきた?? やっぱり恋愛に発展しなきゃだよね♪♪だけど 丸ちゃんが職場にいたら しんどくても、熱あっても仕事行くかも(笑)ずる休みなんて絶対しないだろーなぁ…(笑) そういえば にちかさん派遣のお仕事で決めたのぉ??チズ辞めなきゃいけないかも(泣)
返信する
チズさん~ (ハル)
2008-04-24 07:38:37
えぇ!?会社辞めないといけないんですか!?
なんで~~~???
入院も保険で保障されてないのかしらっ???
会社の人にいろいろ確認してね~~
え~~~心配っ・・・・・・
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-24 10:05:42
あたしは派遣で行くよ!
でもまだちょっと考えてる…(笑)

入院長引きそうって事かな!?
ハルさんと同じく心配だよ~~(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイから」カテゴリの最新記事