関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

関ジャム

2018-09-04 01:37:38 | ∞の話
昨日の関ジャム、良すぎて二回も見てしまった



3日間あったとしても、それ全て練習に使えるわけではないし、というかプライベートかなりこの番組のセッションに捧げてきてるんだな、この人達‼️って思いました



凄いよね


歌からダンスから演奏から。
全て仕上げてくるところが本当かっこいいし、普段聞けない話が聞けて楽しかったです



泣きのヤスの演奏凄いカッコよかったー



の後の泣きの横にウケた
演奏は凄い上手だけど、緊張が本当伝わりましたね



私結構ダンスセッション好きかも


ファッションモンスターがめっちゃカッコよかった


サパー大倉に注目が集まってたけど、私この時のひなちゃんめっちゃカッコいいと思うんだけど
衣装も凄い似合う2人とも

あ、因みにサパーがわからなくてググりました私(笑)



ひなちゃんのダンス率高いね



最後の亮ちゃんの番外編。

村上くんぶりっ子しててキショが超ツボでした





私関ジャム全然見てなかったので、去年のくらいからちょこちょこ録画見てるんだけど、今回の関ジャムとは関係ないんですが、丸ちゃんのクリスマスイブが今更ながらめっちゃキュンでヤバい


丸ちゃんは特に原曲に忠実というか、声色がその人になりきるとこが本当才能だと思います


HOTLIMITも凄い上手だったよね丸ちゃん



原曲に忠実で言うと、関ジャム全然関係なくなるけど、丸ちゃんの扉あけてが最高に好き

声良すぎじゃない


甘々ボイスから、ハスキーボイスまで様々な声が出来る丸山さんは一回声優のお仕事して欲しいんだけど←また言ってる



ジャムセッション見て、私はもう少しベースを聞き分ける力を身に付けたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« webのmステレポを読みました♪ | トップ | 台風の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事