関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

エコバッグ

2014-12-19 17:45:34 | エイト関連の日記
あたしは独身の時からスーパーに買い物いくたびエコバッグはパズルのグッズのを使ってる。



主婦になって使う頻度が増したので、最近ついに破れてしまった💦💦



が、旦那が何も言わず縫ってくれていた❗❗❗


ほらっ🎵🎵







ありがとう😌


でもそろそろ新しいエコバッグ(折り畳みできるコンパクトなものでかわいいやつ)
お願いします、エイトさん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニット | トップ | 丸ストーカーにちか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイト関連の日記」カテゴリの最新記事