関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

エイトの夢

2012-11-17 22:22:23 | 
うちの近くにある古びた遊園地。


そこにエイトがいる夢を最近よく見ます(笑)




若干∞祭チックな感じで、でもさすが夢だなと思うのが




エイト自身をカメラで撮っていいというところ!!




ディズニーランドのミッキー的な感じで、遭遇できるかわからないけど
逢えたら写真撮る!!みたいな(笑)



あたしは丸ちゃんに遭遇できました




めっちゃ嬉しかった





丸ちゃんを撮りまくりましたぜ





で、帰りにヒナちゃんにあったんで、「コンサート行きます」って言ったのね。



そしたら、ヒナちゃん「はい、すいません」って!!



なぜ謝った(笑)


それをいつの間にかいたたっちょんが笑ってた



今度こそ夢じゃないと思うほど鮮明だったのにまた夢やった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院にて関ジャニ∞ブック発... | トップ | 癒されてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-11-19 08:48:15
写真撮影しまくりOKっていいなぁ~
2ショットもいいの!?(笑)
丸ちゃん無駄にポーズしてくれそう(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-11-20 21:29:12
2ショットはそういえば誰も撮ってなかったなぁ!!

しまった、撮れば良かった(笑)

だね~♪凄まじい変顔とかしてくれて
普通の笑顔お願いします!みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事