関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

戦ってます

2010-09-14 21:14:36 | 日記
今日芸能人は誰が好き??と言う職場の話題で


迷わず「丸山隆平君です!!」


と答えたにちかです


春から入った18歳が「丸ちゃんですね」と!!
なんと丸ちゃんを知っていた
しかもはじめの方のシングルなら振り付けわかるらしい


それを聞いてにちか。


「あたし…全部踊れるから(キラーン)」


何をそんな自慢げに(笑)と言いたくなるくらい自信満々に言い放ったあたしなのでした




今日はね、パートKさんが弟さんにいい人いないか聞いてくれたらしく、薬剤師の人紹介してくれるって話を聞きまして


まだキミ君に未練たらたらだけど大丈夫かなー(笑)


でも、会うだけあってみようかな


未練たらたらな自分と、前に進もうとする自分が毎日戦ってる


毎日顔見るから余計に


キミ君が他の人と楽しそうに話してると嫉妬して心の中で怒ってる自分。
でもキミ君が誰と何を話そうがあたしには関係ない事だし
と暗くなり…


あたしも違う男の人と仲良くしてやる
とか意地になって思ったり(笑)



…完璧好きやんみたいな。


学生みたいだね(笑)


そんなストレスと戦いながら日々生きております!!


社内恋愛はもう絶対したくない~


ってまた未練がましい話になってごめんなさい


その薬剤師さんが素敵な人だったらいいな


またご報告しますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | LIFE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-09-15 23:17:29
薬剤師も素敵~♪かっこいい人だといいね!
うん、やっぱりカッコイイがジャニファンの
基本だからね(笑)

近くにいると未練タラタラな感じは
分かる~
私も近くにいた時すんごいしつこくしたから(笑)
だから自分で葛藤してる分だけにちかさんの
方が大人よ~(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2010-10-02 21:30:22
だよねー♪
あたしまだあれから紹介されてないんだよね…
もう一回聞いてみようかな(笑)

近いと毎日見えるから困るよね!!
ハルさんの経験も交えたコメントありがとう♪
元気が出たよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事