関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

グッズ…買う?

2007-10-17 00:33:42 | 日記
どうしよう…
見ないはずだったのに見てしまった。


ツアーグッズ販売のページを!!!


むちゃブリが始まるまでの時間つぶしに
見ても絶対買わないって決心して見たのに
めっちゃ揺らぐ一大事件が!



フォトアルバムって!?



え!?こんなんあった!?
と思いきや、ウェブ限定だと!!

なんてこった!!


いや、でも、まぁうん。
我慢!!
と、何とか踏み止まり
軽い気持ちでライブフォトを見てみると。。


気付かなくていいことに気付いてしまった!!
あ、あたし第二弾(大分)持ってなかった!と。


買わなくては…!!(笑)←ジャニーズの戦略に負けた瞬間


1つ買うならこの際、ほしいの全部買っちまえ!ってなるもんね。


怖い~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて | トップ | むちゃブリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと… (ウニ)
2007-10-17 09:18:42
その戦略を知りながらもあえて飛び込んだ女がここにも1人…(´A`)

アルバムは一冊では収まらない仕組みだし(笑)

2冊買うには高いので、無印辺りに収納予定です(^_^;)
返信する
Unknown (にちか)
2007-10-17 16:01:52
あ、私も前作った丸ちゃんアルバムは無印です(笑)

自分のアルバムより丸ちゃんのアルバムが着実に増えてってる気が…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事