関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ゲット♪

2008-11-08 20:43:40 | 日記
今日はお買い物

久しぶりに電車に乗ってお街に行って参りました


そしたら!!
パワーストーンのお店がオープンしてた!!


うぉぅ!!
これは


丸ちゃんがつけてた石!!


ハルさんが言ってた通りラピスラズリって石だと思う


しかも、あたしの誕生守護石だった


買っちゃいました


わーい、わーい
山田とオソロ
(山田のは水晶も入ってるっぽいけど


後々考えて見れば、安も誕生日9月だもんね(笑)
だからつけてるのかも、ラピスラズリ。


でも何故丸ちゃんも…?(笑)
いや、全然いいけど


二人のラピスラズリエピソード聞きたい!!


その場で現物は見てないけど
写真付きの石の一覧貰ったんで帰ってみてたところ
これヒナちゃんのじゃない!?
って石発見!!


ひなちゃんのタイガーアイっぽくない??


効果は…仕事運、金運


うん、間違いないと思う(笑)


都合上によりケータイからこのblogにUp出来ないのー
もう一個の方に載せときます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなちゃん♪ | トップ | つぶやき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (ハル)
2008-11-09 02:34:37
山田とおそろですか!!いいなぁ~
素敵すぎ
ラピスラズリ結構いい値段しませんでした~
先日メンテに行った時に欲しかったのですが
お小遣いの都合で持ち越しになりました(笑)

にちかさんの誕生石なんだ~

アハハ!!!
でも何故マルちゃんも・・・?って超ウケた!!
本当なんで!?
愛の証か!?(笑)

その写真付の一覧いいな~
そういうのがあれば自宅でじっくり検討できますよね
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-11-09 20:27:49
そう!そうなんですよ!!
ラピスラズリちょっとお高め~

けどハルさんもオソロの日がくるの待ってます

あはは!!
そっか!
愛の証か!!(笑)


今47見てます
丸ちゃんかっこよすぎてやばい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事