関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸山隆平にだだハマリ♪

2009-05-11 07:30:19 | マルちゃんの話
広島終わったね!!
みんなお疲れ様

そしてありがとう


MC等覚えてる分は帰りにでも書きだしてみようと思いますが


改めて思った~



丸ちゃんが好き過ぎる!!!(笑)



だってね~


昨日話聞いた人全員何かしら丸ちゃんエピソードを持ってて!!


あたしとハルさんは丸ちゃん担で4枚うちわ振って獲得した丸ちゃんエピソードやけど


他の担当さんにも丸ちゃんは一目置かれてて。


みんな満足させてあげれてる丸ちゃんってホンマもんのアイドルやない!?!?


みんなに優しい丸ちゃんが好き


男としては罪深いけど(笑)
アイドルとしては最強だと思いますよ!!


もうなんか丸ちゃんしか見えない!!!←いつもか(笑)



昨日は5時起きだったしやっぱりちょっと疲れちゃってて
頭全く働かなくて


丸ちゃん優しいくらいしか思わなかったけど


改めて考えると凄い事だよな~と思ったんです。



はぁぁ~いい男過ぎる…


はぁぁ~ため息出るくらいかっこいい…



お腹肉厚でぷにってしてても好き
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難…(泣) | トップ | 広島一部 MCレポ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん★ (ぽん)
2009-05-11 14:59:12
昨日はありがとうねぇ

ほんまに楽しかった


マジで丸ちゃんはステキやった

昨日はほんまに担当がむちゃ揺らいだ

ヨコもかっこいいし、もうヤバイ!!!

でも、最終的にはたちょを終始みてたから、

うちはたちょ担なんやと再確認した(笑)
返信する
分かる~ (ハル)
2009-05-11 20:26:04
本当丸ちゃんかっこよかったよ!!!!!
私もっと大好きになったもん
次も会いたいなって思ったし。

でもみんなかっこよくて揺らぐの分かる(笑)

ただ丸ちゃんとたっちょんに挟まれた時
丸ちゃんを見てた私は丸担なんだと同じく
再認識しました(笑)

返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-05-13 22:35:43
こちらこそありがとう

広島が楽しすぎて、現実が悲しい毎日なんだけど(笑)


たっちょんあたしもかっこいい!!!って超思ったよ

去年近くで見えたけど、去年と顔の形が違ったもん(笑)
お肉なくなってるとか思って

横かっこよかった!!って超言ってたよね~
なんかマジマジ見るほどいまいち近くに来なくて残念
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-05-13 22:39:49
あたしも丸ちゃんみてるハルさん見て丸ちゃん担やなって思いました


丸ちゃんのうちわ…

丸ちゃんの写真…

何度見てもかっこよすぎて倒れそう


一日1回は見て、
「…ムフ」って言ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事