関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

まったり

2012-09-15 13:52:27 | エイト関連の日記
こんにちはー。


家でまったり中のにちかです



今日からですね。スタジアム
行かれる方楽しんできてください



グッズ我慢出来なくて画像見ちゃったよ~
ペンライトかわいすぎたよー



はー。今年は後何回丸ちゃんに逢えるんだろう






先週は、なんかめっちゃ大阪に行きたい衝動にかられて大分から一番安く大阪に行く方法を色々調べてたんだけど(笑)

なんと、前までなかった、夜行バスという手段が出来たみたい



わーお




めちゃめちゃ疲れそうだけどめちゃめちゃ楽しそう


3列でそれぞれの席が独立してて、カーテンで区切れるようになってるの
めっちゃワクワクしない(笑)


安いものは片道6000円とかで行けるみたいだけど、安いとトイレないみたい
あたしトイレないと無理~
考えただけで恐ろしい・・・




コンサートの時はさすがに、コンサートに影響でそうだからやめとこうかと思うけど
いつか、何にもないめっちゃ暇な3連休とかに夜行バス乗ってみたいなぁ





あ、さっき横からメール来たね


あたし、公開待ち望んでました

3連休中どこかで観に行こうと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れの | トップ | 今頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-09-16 11:45:18
コンで夜行バスで来る方ってすごい体力あるなぁって
毎回感心するよ~
私バス無理~・・・

でも最近のバスってかなり設備よく作られてるみたいだし
案外快適なのかもしれないね

私も天地明察そのうち見に行こうっと
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-09-16 19:21:26
だよねー!!
あたしも体力ないからコンの時は無理だ(笑)

でも、そうそう!!凄い快適に作られてるのがわかったよ♪
一回乗ってみたいなって気になる!!

天地明察一足先に見てきちゃった
ハルさんのダーリンが凛々しかったよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイト関連の日記」カテゴリの最新記事