関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

Mステ

2007-10-27 15:14:01 | ∞の話
う~、風邪引いちまっただよぉー。
昼に食べたラーメンは鼻詰まって味しないし、喉いたいし(T□T)

昨日とか仕事中喉痛すぎて
飴玉喉に詰まらせたのと今のこの痛さ、どっちが痛いだろうとか
そんな事しか考えられなかった(笑)

普段どこも痛くないのがどんなに幸せか感じております。






昨日のMステ!
やっぱ生はいいよねぇ~♪
これが今の丸ちゃんかぁーと正座で見ましたけども。


丸ちゃん髪いつ切るんだろー。
後ろで結べるようにしたいのかなぁ。

・・・いつ切るんだろー(笑)





今回、一番の見所はやはり
亮スバのチュー

これもかなりテンション上がりましたが
あたしが一番嬉しかった事は


山田が


山田が!


山田が!!



喋ってた事!!(そんだけか)


タモリさんの後ろの後ろの席だった山田。
隣同士だった山田。
ちょっと喋って微笑みあう山田。


なぜそれだけでこんなに嬉しいのか・・・
泣きそうなほど嬉しかった!!(笑)
このペアが死ぬほど好き♪


安と丸ちゃんフォーエバー




横もチューしてたよね!
めちゃめちゃチューしてたよね!(笑)


セクハラにしかみえねぇ!(笑)



「ビックリして笑うことしか出来なかった」
という被害者の男の子。


君のそのコメントナイス!!




昨日は歌姫録画しただけで見てないんですが
たっちょんの股間危なかったですか?(笑)
今日は外に出られそうにないので、今から見てみようかなぁー


励みになってます(*^_^*)web拍手♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコメン | トップ | にちかの大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事