関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャニ勉

2008-09-10 19:52:41 | ジャニ勉
昨日は帰ってから爆睡して更新出来なかった…
すいません


そんなわけで…


ジャニ勉も今日見たんだけど!!


聞きました!?
聞きました!?!?


ガンダムのくだりを!!


ガンダムのシャーにハマってるという、今回のゲスト国生さん。


安が、
丸もガンダムのバー行ってなかった?と!!


何丸ちゃん、ガンダム好きなの~?(ならあたしも勉強を…)
とか思ってたら


丸ちゃん「バイトで…」



丸ちゃんが…!!


丸ちゃんが…!!!



バーでバイトしてたと!!!!!(あえてガンダムはスルー)



い~~~や~~~~



かっこいーーー



お酒は作れないだろうから、何!?
丸ちゃんがカクテル持ってくるの!?!?


やばいって!!やばいってそれ!!


毎日通いますから!!ってなるって!!



なんか引っ越し屋は聞いた事あったけどバーは初耳だった為、
大騒ぎしたにちかなのでした~


安…心からありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横すば | トップ | たっちょん&ひなちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チズ)
2008-09-10 21:23:46
バー??
まぢ?
へぇ~~~~ッ!!チズも毎日通うッ ジャニ勉も ありえへんも見れない チズ(泣)最近 丸ちあんを見てない チズわ 今日雑誌をガン見! 寂しいッ(泣)
返信する
絶対朝まで帰りません!!! (ハル)
2008-09-10 21:32:46
でもさ、冷静に考えると(ここで!?)
そのガンダムのバーって国生さんが話すくらい
有名ってことですよね???
しかも東京なんじゃないですかね~?
・・・そんな場所でアイドルがバイトを・・・?
とか短い間で超いろいろ考えました(笑)

もしマルちゃんがいたら絶対朝まで帰らず
毎日通います!!!!

・・・・でも裏方の皿洗いとかなのかな~とか
考えました(笑)
返信する
ちぃちゃん♪ (にちか)
2008-09-12 22:30:07
送るよ~??
なかなか住所聞き出せない~と思って(笑)
さあちん家に送ってもいいけど
またメール下さい
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-12 22:33:22
ね~!!!
色んな事考えましたよね(笑)

皿洗いも似合う~!!丸ちゃん!!←どんだけ!?
でもそこは、おもてで働いててほしい~

あはハルさん朝まで帰らないんだ!!(笑)
じゃぁあたしも!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ勉」カテゴリの最新記事