関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

映画

2012-10-21 00:41:02 | エイト関連の日記
今日は雑誌立ち読みしてたら、「100回泣くこと」の撮影風景が載ってる雑誌があった




めっちゃ美男美女やん



って感じでした






桐谷美玲ちゃんって正直あんまり好きではなかったんだけど(ごめんなさい



今日この前の人と一緒に「ツナグ」っていう映画みたのね。



観終わった後に、顔を洗いに二人で走るぐらい大号泣で(笑)



桐谷美玲ちゃんの役が凄くよくて、めっちゃかわいかったー


100回泣くことも余計楽しみになった





そして、安君主演映画決定おめでとうございます



来年は映画三昧ね





「ツナグ」もオススメです


泣きたい方は是非


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほえみデート(ネタバレ感想) | トップ | for NO.∞(まるちゃん) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2012-10-21 02:06:12
そうなんだぁ
お姉ちゃんとツナグ見たいね、って言ってたの♪楽しみになってきた。
にちかちゃん、見に行った方とは感受性が一緒だったのかな♪?〓
返信する
Unknown (ハル)
2012-10-21 11:42:54
あ、私も桐谷さんは好きじゃないんだよね
横と共演してるから~(笑)
一般人のひがみですけど♪

ツナグ~桃李くん見たいんだよね~
最近仕事してないくせにいろいろ忙しくて
なかなか映画とか見れないんだよ~(涙)

ヤスまで映画主演来るとは!!
エイトの勢いすごい~♪
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-10-21 17:47:55
ツナグ面白かったよ~♪
ハンカチの準備を忘れずに(笑)

一緒に行った人は、あたし以上に泣いててさ(笑)

優しい人なんやなぁと思いました^^
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-21 17:52:19
あはは!
ツナグ見たらちょっと好きになるかも♪

桃李くん演技上手いね!!
あたし、なんとかレンジャーで殿やってた時の方がかっこいいなぁって思ってたんだけど(笑)
短髪もいいかも♪とか思った~

いつか機会があれば見てみて!

エイトの勢い凄いね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイト関連の日記」カテゴリの最新記事