関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ダイダマン

2008-04-07 18:18:20 | ケータイから
ダイダマン!!
ヒナちゃんと安、レンジャーの時と色違うのに、なんか違和感なかった気が…(笑)
むしろ私はこっちの色の方がしっくりくる気さえしましたけども!


はじめに、片付けられない女!!
あたしこの人ある意味凄いと思うんだよね~!!
だって普通見せれないよ!!
あんなイケメン集団に!!


∞に「うっわぁ~…」とか「もう嫌や」とか言われたら立ち直れない!!


それを…「洗ってもらっていいですか?」って!!(笑)
どんだけいい根性してるんだ!!


すばる君凄いいい顔してたね(笑)
でも洗ってあげるすばる君…!
すばる君が…!
下着洗ってあげるって!!凄くない!?


ヒナちゃんに洗ってないパンツ見られても、普通だったあの人!
乙女として大丈夫なのだろうか…!!

てか、要潤のファンぽかったね!!
髪が長かった時に丸ちゃんが行ってたら、確実に丸ちゃんの虜ですよ(笑)


そんな丸ちゃん含むヒトデ駆除チーム!!
今回水中だったから地味でしたね(笑)
でも、いいの~鮫チームが面白かったから♪

たっちょん面白かった~!
「シケてる!!」の段階からずっと笑ってました!

シャクレてる横にも大爆笑!!


一見かっこいい二人なのに、なんであんなに面白いんだろう(笑)


∞最高♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然を求めて~ | トップ | やすば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイから」カテゴリの最新記事