関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

STORYについて今更語る

2018-08-29 01:43:47 | マルちゃんの話
ずっとずっと書きたかったんですけど、去年の雑誌、STORYの事で語ってもよろしいですかな?←今更!?



もう一言で言うなら


抱いてくださ(ピー)


・・・すみません。ストレート過ぎました( ̄∇ ̄)



もう写真だけでご馳走さまですって感じなんですが
(そこ!?そこ手入れる!??みたいな(笑))



私が語りたいのは記事のほう。


まずは、ファンには母性で見てもらってるという発言から(笑)


いや、確かに!まるたーは母性強めだとは思うんですが
表面上は母性に見えますけど、みんな絶対男として見てますからね
間違いない



次!40代だからこそ甘えて欲しい。

これ、記事書いた方が多分40代の女性だったんだと思うんですけど、完璧丸ちゃんに落とされてると思う(笑)

もう、みたらしさん



はい、次!ヤスに年何回か愚痴言ってる丸ちゃん。



山田〜
いいとも悪いとも言わず聞いてくれるのがヤスらしい
そして丸ちゃんの愚痴めっちゃ聞きたい


ツアー中はたっちょんに聞いてもらう事が多いみたいね。


今回のツアーも何度かあったようですが(笑)
25日のたっちょんラジオで、丸ちゃんの甘えモードの話聴きましたふふ



次!お気に入りの三種のレシピのいいとこどりした唐揚げを仕込んで知人のうちへ。



丸ちゃんが大分にから揚げ食べに来る前に自分で揚げ始めてしまった


ペコジャニはじまる前も丸ちゃん、から揚げ美味しいから究極の鶏求めて大分行きたい!って言ってくれてたのに、蓋を開けてみれば、鶏探しに行ったの宮崎だったという(笑)


温度にもこだわった二度揚げの丸ちゃんの唐揚げ!
絶対美味しいに決まってる



丸山隆平を見ていると、人の魅力というのは素直さに尽きると思えてくる。

という文章で締めくくられた記事。
本当に見所満載で、好きな記事でした



で、裏話コチラ



はい、丸ちゃんのいいとこ出過ぎてるー
ピンポイントファンサからの1回目も2回目も覚えてますだなんて、素晴らし過ぎる



そして、スタッフを胸熱状態にするまるまるの色気
生はさぞヤバかった事でしょう



そして、
ファンの人達に色々わかってもらいたくて・・・
俺ファンがホンマに大事なんです。




じーん



ファンが好きやから、みんながどんなこと思ってるのかも気になる。
だから俺のブログを深読みして、あれこれ話が広がってる時なんかは『そんなんちゃうのになあ』って思ったり。


思い浮かぶ物が・・・



あ、あわせて見ていただきたいこの記事


コチラ



これまで様々なことがありましたが、「唯一、裏切らなかったのはファンだけやな」と感じることがあるんです。だからこそ、アイドルというお仕事を愛しているし、今改めて、「この仕事に骨を埋めるんだろうな」と思っているんです。



丸ちゃん



唯一裏切らなかったのはファンだけ。
これ、私一生胸に刻んでまるたーをしていこうと思った言葉です。



丸ちゃんって昔からファン想いだったけど、ここまでファンがファンが言う人ではなかったよねー。


最近の丸ちゃん、本気でファンの為に生きようとしてるように見える


鶴瓶さんのジャニ勉とか、結婚に対しての受け答えその感じめっちゃ出てたよね


丸ちゃんがどういう人生を選択していこうと、丸ちゃんの自由ですが・・・

自分の幸せ見つけても、私達は離れないよーとだけ言っときたくなるのよね



でも贅沢を言うなら後5年は・・・

ファンが妻と名乗らせて欲しい





長くなりました(笑)


まだ書きたかったけど
今日はこの辺にしときます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自閉症スペクトラムの子育て... | トップ | 夫と私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事