関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

キャンジャニ(老人ホームロケ)

2009-05-04 00:03:52 | マルちゃんの話
今日ハルさんから送ってもらった丸すば老人ホームロケ


やばかった!!!


この前のひなちゃんとのロケ上回る勢い


あたしは丸ちゃんがもし普通に働くなら老人ホームが合ってるなーって思ってて

夢が現実になったロケ


丸ちゃんってねー。
老人ホームコスチュームも超似合うの


丸ちゃんって何でも似合うから困るよね!!


見事に老人ホームに馴染んでた丸ちゃん

メンバーにも「普通にいそう(笑)」とか言われてた(笑)


こんなかっこいい人老人ホームいたら、おばあちゃん若返っちゃうよ!!


おばあちゃんにも「丸ちゃんって呼んで下さい」って積極的に話し掛ける丸ちゃん
手繋いでお散歩とか、一つ一つがキュンキュン!!!


絶対丸ちゃんおばあちゃんに可愛がってもらえるタイプやわぁ


最後出し物をする事になり、すばちゃんは手品。
丸ちゃんは…詩吟(笑)


本番30分前…


覚えられない丸ちゃん(笑)


一生懸命体使って覚えてるとこがホントかわいくて

丸ちゃん頑張って


本番!!
すばちゃんは典型的な手品の衣装〓


丸ちゃんは…


和服!!!!



ぶっっっっ!!!!!(鼻血)



やっばいなんてもんじゃないですよ!!
あたし体が震えたもん、かっこよすぎて



カッコイイカッコイイカッコイイ!!!!


ヤバイヤバイヤバイ


もう…なんか歴史が動いた感じ(笑)


丸ちゃんと同じ時代にこの日本に産まれてこれた事を心から感謝したくなりました!!


何千年さかのぼろうとも丸ちゃんよりかっこいい人なんていないね!!←本気。


世界規模じゃなく、歴史規模のかっこよさ



そんな歴史に名を残すかっこよさの丸ちゃん!!

初っ端から間違え(笑)

その後もカンニングペーパー見まくり!!!


覚える時間少なかったしね


でも詩吟自体はホントに上手でさすが丸ちゃんみたいな


その後丸ちゃんにアンコールの声!!

すばちゃんから「オリジナル詩吟!!」との無茶ぶり。


丸ちゃん「では…」


やるんや!!(笑)


「今日皆さんと出会えて~あったかい気持ちになったな」(やったかな?


ひなちゃん「感想やん(笑)」


でもおばあちゃん達も大満足だったようで優しく笑ってた


丸ちゃんはみんなのアイドルだね
にちか感動


って丸ちゃんの話ばっかりですいません


すばちゃんの手品も凄い上手やったし、お手伝いも一生懸命やってたね

この日のすばるくんの髪型めっちゃ好き(笑)
男前

すばちゃんも優しいから、おばあちゃん達を見る顔に温かさをかんじた

おばあちゃんに中居君に似てるって言われてたけど、
あたしもすばちゃん知った時この人中居君にそっくりやなぁ~って思ったので
おばあちゃん!!わかる!!と思った(笑)



二人ともお疲れ様



次は山田で保育園ロケを!!

是非とも是非ともお願いいたします!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUZZLE大分公演 | トップ | きたぁ!!2周年♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-05-04 13:01:07
あたしも某動画サイトでみたんやけど、

老人ホームの回、むちゃ好きで2回みてもた

なんかほのぼのしてていいよな

ほんまいーロケで
すばるも照れ臭そうやったけど、頑張って関わってたし、
丸ちゃんは実際におったら、絶対に大人気やわ

うちも学生のときに老人ホームにお手伝いで1回、実習で1回行ってるから、

こんなんやったなって思いながら観てたぁ

あと、うちの実習の時に二人がいれば…とも(笑)

あと、老人ホームについてみんなに知ってもらえるいい機会やったから、医療関係者としては嬉しかった


うちも山田で保育園か幼稚園ロケ希望
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-05-06 12:04:39
みたみた~!?

超面白かったよね!!!

ぽんちゃんも実習に行った事あるんやぁ~!!
凄く大変らしいねぇ

ホントに優しくないと出来ない仕事って聞いたよ!!

まさしく丸ちゃん


山田ロケも見たいよね(笑)
そんなロケあったら永久保存版やわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事