関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

山田ポポロにノックアウト

2013-01-13 18:41:29 | 雑誌
放置気味で申し訳ありません



今日はドラックストアでたまたま立ち読みした雑誌・・・ポポロがヤバかった



年末に発売されてるのかな??



ボロボロだったけど買ってしまいました(笑)





だって、中身が




山田のラブラブショット(に見える笑)





めっちゃいい





なにこれなにこれ~



二人って距離がめっちゃ近いよね。顔の(笑)



二人の笑顔がさわやかすぎる~


かっこいい~






対談の内容も面白く


妖怪けつ洗いや妖怪人探しのくだりとか大爆笑




山田の話面白い






にちかは山田が大好きです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の王子様 | トップ | 何してんねん私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2013-01-14 16:34:45
こんにちは〓
私もそれ立ち見で見た~山田近いよね~(^_^)(^_^)章ちゃんが丸ちゃんの顎?首?胸?辺りを見てるコマが焼き付いてるあとね、オリスタに載ってるヨコが章ちゃんに年始キッチュしてる写真あるんだけど…たまりません(≧∀≦)
私も今年も大好きです
返信する
カチさん♪ (にちか)
2013-01-14 17:46:54
見た見た~!?
あ、あたしもその写真好き!!

オリスタはみてないな

まだ売ってるかな??

見てこなければ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌」カテゴリの最新記事