関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

鉄腕!DASH!!

2008-07-07 00:03:02 | エイト関連の日記
今日は「鉄腕!DASH!!」の日♪♪

夏祭りは書いてなかったくせに、これはバッチリ自分の手帳に書いてたのは何故?(笑)

丸ちゃん出てないのに~



今日はまた新米刑事として借り出された、横&安!!
長瀬君を見つける為に走りまわるんだけど…



何故足が速い丸ちゃんを一緒に連れてってくれないの!!
他4人は忙しいけど、丸ちゃんは行けたはず!!←暴言。



今日は終始、安とあいちゃん(犬)の応援してた(笑)


でも、なんか横かっこよかったよね!!

勘が凄くて、なんか出来る人っぽかった(笑)



横と安が一緒のチームだったのが城島さんだったからか、
二人が若手に見えた(笑)


城島さんが走るの疲れてる時も、二人はバーっと追いかけて行く感じ!!
頼もしい!!そしてかっこいい!!


今回の衣装がスーツなのもポイント!!


1番の見所は、長瀬の靴を捜し出したアイちゃん。

ではなく、


その捜し出した長瀬の靴のにおい嗅いでた安田君で決定でしょう!!(笑)


アイちゃんがどのくらいのにおいを元に捜せたのか気になったんだろうね(笑)


アイちゃんかわいかった♪←最終的に主役。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトな休日♪ | トップ | ジャニ勉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ハル)
2008-07-07 20:16:06
録画機器がない我が家では見ることもできず(笑)
丸ちゃんじゃなかっただけマシ!!と思いながら
会場に向かいましたよ~


あはは!!!
リーダーを置き去りにしてダーーーッて
走る2人が想像つきます。


あ~見たかったぁ~
返信する
見たかった~ (ハル)
2008-07-07 20:17:43
録画機器がない我が家ではもちろん見れず・・・
丸ちゃんじゃなかっただけマシ~と
思いつつ

あはは!!
リーダー置き去りにしてダーーーッて
先にかっ飛ばしてる2人が想像つきます♪
返信する
あれ? (ハル)
2008-07-07 20:18:25
1回投稿に失敗して、承認みたいので
えらーが出たので・・・

似たようなコメントしつこく2つも入れて
ごめんなさい(笑)
返信する
たしかに!! (ウニ)
2008-07-08 00:26:07
最初に見た怖そうなイメージなくなって、どんどんかわいく見えてきたあいちゃん!!
ほんまに主役でしたね!!!


手帳にテレビ情報を!!!

私何にもしてないのに、ギリギリで思い出すんですよ!

1分前とかに!!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-07-08 21:03:50
あはは!
大丈夫ですよ♪

横が結構いい仕事してました!
けど…最終的に長瀬を見つけたのはアイちゃんでした(笑)

アイちゃん主役です!
返信する
ウニさん♪ (にちか)
2008-07-08 21:08:02
ウニさん…それ凄すぎじゃないですか!!(笑)
奇跡(笑)

あたし書いても忘れる

あたしの手帳、基本的に自分の予定よりエイトの予定の方が多いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイト関連の日記」カテゴリの最新記事