関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

24時間テレビ

2011-08-22 09:57:24 | ∞の話
エイトらしい24時間テレビだったね


笑いあり涙ありで。


でも、今まで笑いはいっぱいあってもメンバーがあんなボロボロ泣いてるのは初めて見て
なんか込み上げるものがあったな。


悲しい涙だったけど、こんなに一緒に心を痛めて泣けるエイト。
やっぱり優しいと思うし、そんな彼らを好きで良かったなって。


なんか思いました。


いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい考えた2日間でした



無限大が染みたわ~


毎年24時間テレビ見てる弟が「今までで一番良かった」って言ってくれて嬉しかった


震災も1万人以上が亡くなって、数字だけみれば凄い数だなってただそれだけ。


けど、一人一人は大切な一人だったんだなって。
改めて気付けて良かったです。


ありがとうございました


お疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに… | トップ | メレンゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-08-22 18:07:24
昨日は本当にどうもありがとね!!
お手数おかけしました
でもダンナはなんくるないさの録画は一緒に
見るらしいのでやっぱり
エイトのことは認めてくれてるのね


・・・エイトの涙見て本当切なかった
でも彼らだからこそ伝えられたことって
たくさんあったと思うし、本当にエイターで
よかったなと思いました

でもやっぱりエイトにはいつも笑顔でいて
欲しいなって思ったよ~
エイトがいつも笑顔でいられるように
これからも一緒にいっぱいいっぱい応援
しようね
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-08-23 23:00:07
ふふ(笑)
ひなちゃんは旦那さんからも信頼されてるもんね

てか、このドラマさ
うちらのダーリン達のまさかの設定に一番驚いたんだけど(笑)

そうだね~
笑顔でいてほしいよね
いっつも笑顔でいれるように応援したいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事