関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レコメンに!!

2009-02-06 01:23:03 | レコメン
キターーーー!!!!!


丸ちゃん


今日は例の発表とかあるんではないかと聴いてみた訳ですが

なかった(笑)


そのかわり!!


来てましたよ!!王子が!!


オープニング、「明日は歌のおにいさんの日」ということで
次のクールの月9は丸ちゃんいけるって!って言う話をまだしてた横(笑)


タイトルは「キッス」


やだ!!やめて!!



主演、丸山隆平

相手役、上戸彩


みんなで丸ちゃんの唇を奪い合うドラマらしい(笑)
あたしも出たい!!


パリス・ヒルトンも出るんだって


それ聴いて丸ちゃん
「いいな~めっちゃ嫌われたいな~
と(笑)


で、丸ちゃんが
「アンジェリーナジョリーも出てきて…」
って言ったら


お前言っていいことと悪いことがあるやろ!!
と横にめっちゃ怒られてた(笑)


横がパリス・ヒルトンとか持ち出すからじゃんね~!!
ね~丸ちゃん!!←いつでもどこでも丸ちゃんの味方


オープニング以外は録音出来たので、
続きまたレポするね


今日は一旦おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビガイド | トップ | 昼休みの出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり・・・ (ハル)
2009-02-08 11:26:57
レコメンうっかり忘れてました~・・・
10時に一度出演者の確認は必要ですね
今度から気をつけようっと~
出演者の確認して、にちかさんやちぃちゃんに
メールすればみんなが楽に聞けますもんね!
そうだ!よし毎週絶対忘れずにチェックします!!

ヤダ~丸ちゃん主演でキッスとか・・・
絶対ヤダ・・・
でもにちかさんの「あたしも出たい」に超ウケ
ました!!!
でも・・・あたしも出たいかも(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-02-10 23:11:13
え~!!
ホントですか??

それ心の準備が出来て凄く助かります

「キッス」
ハルさんも出たい!?
出ましょう

丸ちゃんの唇奪い合いましょう!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコメン」カテゴリの最新記事