関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ウニさんありがとう!!

2007-11-21 18:37:18 | 日記
見て!!
この素晴らしいお土産を!!
載せてないけど、ラブレターと鈴虫寺のお地蔵様へのお願いの仕方等書かれてるありがたい紙付き!


あたし嬉しすぎて泣きそうになった!!
エイター友達ウニさんからのお土産♪



ウニさん…


最高です!!(泣)



鈴虫寺のお守り持って手あわせる前に
お土産に向かって手あわせましたもん!(笑)


嬉しい~!!!

何にしようお願い。。


今一瞬、一生お礼参りに行けないような願ごとが頭をよぎりましたが、もうちょっとお地蔵様に優しい願ごとにしとこ!(笑)



頭をよぎるといえば!!



ウニさんの鈴虫寺情報で、鈴虫寺には、丸ちゃんのサインだけじゃなく写真もあるらしいんだけど「撮影 安田章大」って書かれてたらしい!!
二人できたのかな?


もうね、山田と聞けば、TVぴあのお尻のくだりが頭をよぎるんですよ!!(笑)
だめ、離れない!!
多分一生離れない(笑)


ウニさんホントにありがとうございました!!


家宝にします!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVぴあ | トップ | ジャニ勉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ☆ (ウニ)
2007-11-22 01:24:32
喜んでもらえて嬉しいです\(≧▽≦)丿

家族以外、友達には、にちかさんにしか御守り買ってこなかった正直な自分がいました(笑)

だってこの御守りの価値が分かる方でないと…!!

御守りと丸ちゃん以外のお土産、しょぼくてすいません(笑)
返信する
ウニさんへ♪ (にちか)
2007-11-22 23:07:31
わぁ~!私だけ!!(感激)

生まれてこのかた一番嬉しいお土産でした!!

ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事