関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

アピール

2018-11-15 22:53:38 | ∞の話
今日たまたま村上マヨネーズの村上信五と結婚したい人まとめ動画?(笑)を見たのですが


声出して笑ったので記事にしようかと


ひなちゃんと結婚する為の条件がシリーズ化されてるの?(笑)
今まで見たことないからよくわかんないんだけど、ファンがアピール合戦する感じがとても面白く


ひなちゃんはアウトドアなので、それが一緒にできる子がいいらしく。

付いて行くだけとか、ホテルで待ってますとか連れでも嫌だと。


スキューバもレスキュークラスのひなちゃんは、体験ダイビングも一緒に潜れないからダメらしくて。


それを踏まえ、私がツボったひな担アピールをお聞き下さい。



「私だって村上くんの嫁になりたいです」


「話せるのは日本語だけですが外国の方によく道を聞かれます」


「南の方で育っているので素潜りで5mくらい潜れます」


「トマト缶料理のレパートリー結構あります」


「洗濯機だって壊しません」


「半同棲くらいでいかがでしょうか」


「遺産は私の分はいりません」←🤣🤣🤣



はー、笑った



それに対して、ひなちゃんは月の半分で我慢出来るのかと。
俺と一緒にいたら月半分では我慢できんくなるんちゃうんかと。


家で待たれるのは嫌なんだって。


相手にも忙しくしててほしいみたい。



一般人とはいえ、村上くんとは違う用事、作業がこれだけありますと。


話はそれからしましょうと。



村上信五と結婚するには、月半分私は私で忙しいんですよ〜っていう報告書が必要らしい(笑)




ファンが公式にアピール出来る場があるのって楽しくていいなぁ〜



ひなちゃんならではですが





丸山隆平公式アピールの場が設けられたらどうしますか?



「闇も全て受け止めます」


「ワンパックのお腹も愛せます」


「寝る時は抱き枕になります」


「マッサージ極めます」


「大分からあげ揚げれます」



みたいな?


なんやそれ
全然パンチがないわ



もう遺産私の分いりません以上のインパクトを考えつく自信がない



あー楽しかった