再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。






こんばんは。
切上です。

年度末ですね。

もう眠りますが、
先程少しだけ散歩してきました。
外は小雨。風も少し。
心地よい涼しさ。
春が近づいている実感。

地球は好きだ。
地球で生きるように
私はできているからかな。
空間が心地よい。

宇宙は綺麗で興味は湧くけれど、
現実味は薄いままで私は土へ還る。

何百年か後に人類がまだ地球上に生存していて、宇宙も新しいフィールドになっていたら面白いなぁ。

スマホだって凄い発明だよなぁ。
普通になっているけれど。

こんな話をしている時の
私の状態は親友Hのみが
分析できるはず。

さぁて。やっと
一区切りだ。

これが去年自分で
初ペイントしたベース。
元青椒肉絲ベース(笑)
不器用な自分的には
満点の出来だ。

now music
RAIN DANCE MUSIC/槇原敬之
FISH/槇原敬之





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« by now シールド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。