再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。





本当は週末に「THE BOX/カーネル」の歌詞をアップしようとして出来なかった切上です。

こんばんは。
今日もなんだかんだでアップできなかったな、でも少しランニングしたし、よしとしよかと

一体私は今、何と悪戦苦闘しているのかわからぬまま、1日がまた終わりを告げようとしていた矢先。

メンバー健弍からラインが。
おおおお!!

まさかの!!
ナイスタイミング。

カーネルは基本ライブとかイベントとかないと、連絡取り合いません。年末年始に連絡する程度で終わっていた数年。
(コロナのせいにしときます)

音楽の話を少ししました。

嬉しいな。

どーなるかわかりませんが、互いに連鎖反応が始まったら早いカーネル。もしカーネルとして新しい作品が増えたら嬉しいな。

私は新曲「花緑青」ともう一曲作ります。

そういえばTHE BOXはあれよあれよとできたカーネルでは最速で出来た曲だった気がします。多分。

THE BOXの歌詞はまた近いうちに。

全てはイメージ。
全てはバランス。

now music
ありあまる富/椎名林檎
かつて天才だった俺たちへ/Creepy Nuts







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 歌詞 7(SEVEN... 歌詞あるある »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。