再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。







こんばんは
切上です。

切上カラーは今でも
基本赤と黒です。

人生最初のバンドのメンバーの
SAY-GOが赤と黒が似合うと言ってくれたのがキッカケかなと思う。

SAY-GOはオシャレな奴で
ピアノが滅茶苦茶上手かった。

当時、声出し以外興味がなかったので
私はオシャレなSAY-GOが言うなら、
周りから見てファッション的に私は赤と黒がきっと似合う外見しているんだなぁと他人事のように思っていた。

肌の色とか雰囲気とか考えて、それは今、正しかったような気がする。

行きつけの美容師のお兄さんと相談して、
当時、黒髪にぼんやりと赤をカラーリングしていたのもあるけれど。

SAY-GOありがとな!!

シャーロックのライブは水色のカラコン入れていたので、バガブーのヒロさんに最初外人かと思ったと言われたのを久しぶりに思いだした。

色々思い出したら
何だかかっこつけたくなってきた。
活動しましょ。何かしましょ。
週末はまたヒトカラしてこよ
最近は一周回って米津玄師(ハチ)ブーム

now music
kick back/米津玄師
死神/米津玄師
ドーナツホール/ハチ
砂の惑星/ハチ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 掌握 サビ落とし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。