再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




ラップップ83「忘れ去られるんだから」アルテ崎山にて

こんばんは。切上です。音楽に関しては前進できていないようなもどかしい

感覚を振り払うように毎回毎夜

連休の際は調整をかけたり曲を仕上げたりするのですが・・・

 

やはり今回もする(笑)

 

うわぁ

進歩ねーよな。

誰かなぐさめてよ。

ぎゅーってね。

そのうち自分を嫌いになってしまいそーだよ。

 

ラップップ83見てると元気出るね。

方向性がはっきりしていると見ていて安心できるし。ヒロさんのギターもハワイアン的な。俺には作れない世界。

 

落ち込みたいから このアーティスト。

元気になりたいから このアーティスト。

大好きだから このアーティスト。

俺はどこに属せるか。

 

気がついたら

前進、行進、ハイッ躍進!!

そうなれるように慌てながら準備していますよ。何を残せるのか。

 

連休はゆっくり自分や好きな人や仲間や世界に感謝する時間にしたい。いつもトゲトゲしたり無理ばっかさせているからさ。

 

色々矛盾していても。

答えが出るのは今じゃない。

もう少し先まで辛抱するとこは

しながら歩こう。

 

GO★FIGHT★WIN/B’zより

 

手に入れたモノを 手放すまいと

目を光らせて いばりちらしてる

でもきっと そりゃ 誰のものでもない

僕がにらむべき敵は僕の中

 

自分自身を守るバカ高いwall

今更 役にゃ立たぬ

 

こわれるまで とろけるまで

失くなるまで 戦い続ける

日が暮れるまで 夜が明けるまで

取り返すまで This is 魂のWAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Chassis ??? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロ@ラップップ83の人)
2018-08-11 21:02:41
うぉ!紹介あざっすー・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
どんどん (切上/カーネルの人)
2018-08-12 11:34:33
曲を出してください。
楽しみにしています。
また遊びましょー。
たーやんさんにもよろしくです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。