泣ける笑える玉手箱   長崎沙織 

お笑い・ポエムなど
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (やよ)
2012-10-30 08:07:02
トメさん、めっちゃいい めっちゃクチャいい!
かわいすぎるぅーーー。
じいちゃんが作ったのかなーー?
あたしのも つくって(笑)。


追伸ー蛍が、ゴキちゃんに見えました。(笑)
全部見た~♪ (koumama)
2012-10-30 09:01:54
とめさん、一年を通して全部見たよ~
知らないトメさんもいっぱいいて新鮮でしたぁ。
福山さんとひな壇にいたり スカイツリー観光に来てるとめさんもいたり すごい楽しいぃ。

一年通して元気が一番。。うん。そうだよね。
トメさんこれからもずっと 一緒に
元気で行こうね(笑)
トメさん、大好き! (karin)
2012-10-30 09:46:53
長崎沙織さん おはようございます

トメさんの「元気が一番だす!」に大きくうなずいています。
トメさんのようでありたい、、、そう願った朝です。
好奇心旺盛、何でもチャレンジ、茶目っ気たっぷりで
、、、楽しく生きていますね。

さぁ、元気をだしていこう、、、そう思ったkarinでした。
トメだす。 (やよはん♪)
2012-10-30 23:23:53
ひゃ~!!
そうだよん あのじいさんが作ったんじゃよ~(笑)

蛍が・・・ゴキちゃんに見える?
あらら~ ほんとだ~
たしかに・・・デカイ!

やよはん ありがとね~。

トメだす。 (koumamaは~ん♪)
2012-10-30 23:30:28
んま~
じぇ~んぶ 見てもろうたの?
すまんの~。
やせたり 太ったり の
アイコントメくんのオンパレードだよ。
福山くんと お似合いじゃろ?(笑)

元気が一番!
特にね
心の元気が一番だね~。

koumamaはん ありがとね~~。
トメだす。 (karinは~ん♪)
2012-10-30 23:40:17
そうだ!そうだ!

元気が一番! カステラ二番!

働きすぎたkarinはん
ちょいと 休憩タイムだにゃ。
又 心も身体も元気になるぞ~~!
大丈夫だよ~!
karinはんは まだまだ若いよ~~!!

karinはん 見てもろうて ありがとね~!

 
Unknown (瑠璃)
2012-11-13 07:43:47
沙織さん~おはようございます。
すっかりご無沙汰しております。

お陰様でやっとぼつぼちブログ
再開できるようになりました。

昨日久しぶり沙織さんのブログを
みながら、相変わらず明るくお元
気な姿を勝手に想像して癒しにな
りました。

ありがとうございました。

(つい最近Facebookをやっております)
Unknown (瑠璃さ~ん!)
2012-11-13 12:18:42
お久しぶりです~!
お元気そうでなによりです。
きっとお忙しい毎日を
過ごしてらしたんでしょうね。
facebookも始めたんですね。
パワフル~!

私も最近は のんびり更新してます。
又 よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました!

コメントを投稿